検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:96,772 hit

第25話 ページ26

玲奈「何作る?」




A「ハンバーグにしよう思ってたんやけど」




玲奈「わかった!」




タクト「あの2人料理できるのかー。すごいな」




波留「玲奈は出来そうだけどAはできるイメージない」




南「Aの家、一般的な事を出来るように教育してるのよ」




美森「へぇ!すごいね!」




タクト「めっちゃいい匂い!この匂いはハンバーグ?」




玲奈「せいかーい!」




エミリー「さすがタクト(笑)」




波留「デザートは?」




A「フルーチェ」




陸「そこは簡単なんだね(笑)」




A「だって今から作ると時間かかるんやもん!」




夏樹「もう出来る?準備するわ」




A「ありがとう!」




タクト「おっ さすが〜。夏樹分かってるねぇ」




夏樹「早く準備しろ」




皆「はーい」



.




.





皆「いただきまーす!」




タクト「うんま!!!」




エミリー「delicious!」




美森「今度教えてよー」




A・玲奈「いいよ!」




A「食べた人からそこ置いといて」




陸「ほんとに夫婦みたい(笑)」




南「フルーチェは?」




波留「南好きなの?(笑)」




南「悪い?」




波留「いえ、全然。」




A「フルーチェ食べていいよ」




.





.





皆「ごちそうさまでした!」




タクト「もう本当美味しかった!」




美森「また作ってー」




玲奈・A「任せて!」

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっけー | 作成日時:2016年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。