検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:96,793 hit

第10話 ページ11

波留「あ、来たよ」




夏樹「悪い」




南「行くわよ」




in娯楽室




A「だぁぁあ!暇やーー。」




陸「楽しい遊び教えてあげる?」




A「なになに?」




陸「黙るって遊び」




A「夏樹〜、陸がいじめる⋯」




夏樹「陸の遊びいいと思うけどな」




A「なんなん、みんなして!」




タクト「俺はAの味方だぞっ」




A「タクトは黙ってや!」




タクト「ウィッス」




美森「もう行く?」




南「だね。もう始まるわ」




A「あぁぁ。地獄の授業や⋯」




夏樹「つべこべ言ってないで行くぞ」




in教室




A「先生 今日何するん?」




壺井「今日は席替えをする」




A「よっしゃ!授業やない!」




波留「そこ?(笑)」




壺井「しかし、ただの席替えじゃない。」




美森「え、何それ何それ!」




壺井「プラチナも特サも関係なく席替えをする」




波留「は?やだし、そんなの」




壺井「1週間だけだ」




夏樹「なんでそんなのしなきゃいけねぇの」




壺井「それは⋯」




ツバメ「それは私達生徒会で決めました!」




南「余計なことするんじゃないわよ!」




最近大人しいなーって思ってたらそう言う事か(笑)




夏樹「フッ 面白いじゃん。乗った」




A「え、離れてまう」




夏樹「大丈夫だ」




A「ほんまに?」




夏樹「あぁ。じゃあ早く決めろよ」




波留「どうやって決めんの?」




ツバメ「クジで決めます!」



そしてクジ引き大会が始まった

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっけー | 作成日時:2016年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。