検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:24,941 hit

暗示 ページ33

しかし、ずっとこのままというのもあれなので少し暗示でもかけよう


「佐久間さん、あなたは勘違いをしている。私が今着ているのはワンピースです。」


「いや、どこからどう見ても男物のYシャツ...。」


「そう思うからダメなんです!ワンピースだと自分に思い込ませるんです。

私が着ているのはワンピース、佐久間さんもご一緒に!」


「柊が着ているのはワンピース、柊が着ているのはワンピース...

確かに、そう思うと気が楽になったような気がする!」


「そうでしょう!これで問題はありませんね。」


「いや、大ありだ。」


福本さんは私たちに突っ込みを入れるとキッチンの方へ戻っていった


特にすることもなく、佐久間さんの正面の席に腰かけた


というか、シャツが長くて手が出ていない


私が困っているのに気付いたのか、佐久間さんは部屋に一度戻り何かを持ってきた


「柊、少し失礼するぞ。」


私の腕をつかみシャツの袖を肘まで折るとアームバンドで固定してくれた


これで両の手が服に邪魔されず使えるようになった


「ありがとうございます。」


「なに、そのままでは生活しづらいだろうと思っただけだ。」


「はい、お気遣い感謝です。」


「それと、Aと呼んでもいいだろうか。同じ宿の住民なのだからできるだけ

親しくと思ってだな...いやなら柊に戻すが。」


「構いませんよ。でも、他の人たちのことは名字で呼んでますよね。

下の名前で呼ばないんですか?」


我ながら随分と意地の悪い質問をしたと思う


そしたら佐久間さんは少し困ったような顔をする


「あいつらは特別なんだ。あまりそこらへんには触れるな。」


特別、ね


「わかりました。」

合わせる顔がない→←ハードル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーたん - おおお、お、おわおわわ終わってないですよね!? (2017年9月13日 0時) (レス) id: ce5d38f4dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玲璃さん» このすれ違いにいつ終止符がつくのやら...。コメントありがとうございます、これからも頑張りますのでどうぞよしなに。 (2017年1月19日 19時) (レス) id: 89bb154307 (このIDを非表示/違反報告)
玲璃(プロフ) - 盛大にすれ違っている笑 とっても面白いです、D機関の人たちも無理のない推理をしていてとっても好きです!更新頑張ってください! (2017年1月18日 23時) (レス) id: 643c6ecefb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 泡雪さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!これからも頑張らせて頂きます。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: 89bb154307 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - 凄く面白いです!めっちゃ理想の小説!!更新頑張って下さい! (2017年1月9日 10時) (レス) id: 7d02119552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。