検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:15,281 hit

30にゃん ページ32

***





及川「ふふん〜♪♪」



「痛いの治りましたか?」



及川「もうちょい〜!」



「はい」



菅原「あんの野郎…」



研磨「…」



赤葦「どうしますか?」



影山「…」



及川「Aちゃんのナデナデ最高ー!」



「撫でて褒められたの初めてです」



及川「良い事だよふふふ」



菅原「及川〜今すぐそのインチキ臭い手を離して大人しく牢屋いけー」



赤葦「そーだそーだ」



研磨「俺Wii投げるから避け無いでね」



影山「サーブ飛ばしますよー」



及川「きゃー!Aちゃん助けて殺される〜」



「どうどう、大丈夫ですよ」



及川「及川さん怖くて死んじゃう〜」



「研磨くん、影山くん、物はダメだよ?勿体ないから」



研磨「…」



影山「…」



及川「フッ、ざまぁ」



「及川さんもつっかからないで下さい」



及川「え〜だって悔しいんだもーん」



「ダメです!」



菅原「ウケるw」



及川「なんでスガちゃんのコト怒んないの!!?」



「先輩なので…あ、及川さんもでしたね!すいません」



赤葦「ブッ…」



及川「く〜〜!!もぉー怒った!」



「えっ…」



急に及川さんは立ち上がり私に壁ドンしてきた



及川「Aちゃん、俺心の芯から傷ついたんだよね今」



「あっ、ごめんなさい」



及川「でもAちゃんの可愛いとこ見たらすぐ治ると思うんだよね」



「?」



及川「ここをこうしてさ…?」



「!?」



及川さんの右手の人差し指が私の上着を下から上げていく。



「や、ちょっと…及川さんっ」



及川「ん?」



「う…スガさーーん!!助けて下さい!!」



菅原「待ってました〜っ!」



及川「うぎゃッ!!」



菅原「及川〜見たいなら担当まで待つんだな!そして今日は俺ー!」



及川「痛い痛い痛い!」



スガさんが及川さんに十字固めしてる…



頭は赤葦さんだけどパワーはスガさんが断トツ…?



菅原「おーいお前らもそろそろ準備しろよー」



研磨「うん」



影山「なんかスッキリした」



赤葦「菅原さん流石です。尊敬します」



菅原「へへ」



及川「ぬぁぁあ!!死ぬ死ぬ!!!」



「及川さん…頑張って!」



及川「助けてよーーー!!」






***

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←29にゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メッチャイイです!!続きが気になります。 (2017年2月18日 18時) (レス) id: f66e7e3250 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃ - いや〜、夢主ちゃん可愛いですね!すごく先が気になります!頑張って下さい! (2016年9月18日 15時) (レス) id: 8e070654bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2016年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。