検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:13,478 hit

みよさく:お願いだから3 ページ33

《三好side》



「え?大丈夫ですけど」



何も大丈夫じゃないですけど。



「……そうか。大丈夫ではなさそうだな」

「はい?」



貴方は何を言っているんですか?



「じゃあ、飲みに行くか」


「ん?」



今何て?




「俺の行きつけの店でいいよな。

 時間は……そうだな、7時に食堂前で」


「あの」



話を聞け。



「ん?嫌か?毎日毎日誘っていたのは貴様じゃないか」


「はぁ……」



それは社交辞令(という名目で会話がしたかっただけ)じゃないですか。



「じゃ、そういうことで!!」




……話を聞け。


なんて言う間もなく、珍しく彼のペースに呑まれてしまった。


これは重症だ。相当、疲れているというか、やられている。




「せめて奢らせよう……」




あの佐久間さんにやられっぱなしじゃあ、僕のプライドが保たれない。


独り言ち、僕は街に出る準備を始めた。





_________________________
部屋が寒すぎて死にそうです冬とかいう概念滅べばいいのに

三角関数は最強の萌えだと私は今日知ってしまった→←みよさく:お願いだから2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅酒(未成年)(プロフ) - レンさん» ラッキーなストライクなのか、ラッキーにストライクなのか。っていうかストライクってなんですか。3回やったらアウt……3回やったら、アウトだけど、3人目でラッキーが回ってきたとしたら……?3回目の恋の相手が運命の人だったパターンの妄想g(( (2016年11月25日 20時) (レス) id: 402f3ade7c (このIDを非表示/違反報告)
レン - 梅酒(未成年)さん» ラッキーストライク………幸運をぶち抜く………。 (2016年11月25日 3時) (レス) id: 981d585dc9 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒(未成年)(プロフ) - レンさん» 甘利さんもその辺考えながらも抑えきれない衝動に身を焦がしている訳ですうめえ (2016年11月24日 20時) (レス) id: 402f3ade7c (このIDを非表示/違反報告)
レン - 梅酒(未成年)さん» こんな事結城中佐に知られたらなんて言われるか(°д°” = ”°д°) (2016年11月23日 22時) (レス) id: 981d585dc9 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒(未成年)(プロフ) - つがるさん» 私も雑食です!! この何とも言えない「いけない恋」感と、それでも真っ直ぐにぶつかるエマと、惹かれつつ手が出せない(というか自覚するのが怖い)甘利さんっていう組み合わせの素早しさ誰が見ても美味しいですよね鼻血出そうです(ノンブレス) (2016年11月23日 14時) (レス) id: 402f3ade7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅酒(未成年) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/umeshu/  
作成日時:2016年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。