検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,007 hit

20話 ページ5

部員1 side


部室の片隅で頑張って裁縫をしている部長の彼女さん。かわるがわる彼女さんの様子を見に行ったりして、いつもより騒がしいけど、誰かに教えてあげるっていうのはなかったから少し楽しい。

なにより、彼女さんの今作っている物を完成させる熱意が凄くて、多分それでみんな教えがいがあるんだと思う。

…まぁ、なんでこうなったかっていうと…。


―――――――――――――――――

時は遡り2日前。その日は部活もなくて普通に下校しようとした時だった。

正門の近くに行くとなにやら周りがひそひそ話してて、周りの子に聞いたら、最近名門校で有名の学校の制服を着た女子がいるらしいって。しかもめっちゃ可愛いらしい。

うん。一瞬見えたけど確かに可愛い。可愛いというか美人…?な感じの子が困り顔をしながらそわそわしてる。

まぁ多分彼氏さんとか待ってるのかな〜と思って正門通り抜けようとした時に


『あ、あの!』

部員1「え、わたし…?」

『はい!』


え、待って私この子知らない。ん?それとも私が知らないだけ…?どうしようそうだったら凄く申し訳ない…。とか思ってたら


『あの、手芸部の方に用事があって…』

部員1「あの…はい。どうしましたか…?」

『もしかして手芸部の方ですか…?』

部員1「まぁ…はい」


あ、良かった。この感じはお互い知らないみたい。
安心したぁ〜と思ってるのもつかの間。


『お願いです!!私に裁縫のやり方を教えて下さい!!!』

―――――――――――――――――


…と、まぁこんな事があって色々説明してもらって、今に至るって感じかな。後部長にはこの事を内緒にして欲しいんだって。

いやけど1番驚いたのは部長の彼女だったっていうことかな。あまり部長って自身の事話さないからなぁ…。

横目で見てみるとなかなか出来あがって来てる。
うん。ちゃんと渡せたらいいね。




そういえば部長、最近この時間帯いないけど…。
もうバレてるんじゃ…?まさか、ね。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - るにゃネコさん» コメントありがとうございます🙇ひぇ…!そんなお言葉勿体ない…!最近は体調不良もあり、なかなか更新できませんでしたが更新できるように頑張りたいと思います! (2022年5月11日 17時) (レス) id: 69bc2f67ba (このIDを非表示/違反報告)
るにゃネコ(プロフ) - 初コメ失礼します!なんて素敵なお話なんですか!!シリーズ1から読ませて貰いました!途中までですが凄い虜になりました!お身体に気おつけて頑張ってください!! (2022年5月11日 17時) (レス) @page23 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 分かります!焦れったい感じがまたいいですよね〜笑お互い初めてっていうの可愛い( ´ヮ` ) (2022年4月11日 20時) (レス) @page13 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ネコさん» ホントこんなカップルいたら陰ながら応援してると思います…w恋愛慣れしてないと余計と背中を押してあげたくなりますよねw (2022年4月10日 23時) (レス) id: 69bc2f67ba (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - このカップル一生推す……それなぁ!可愛い彼女&完璧王様理想だわ←何言いに来たんだい?) (2022年4月10日 22時) (レス) @page9 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。