検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:185,636 hit

6話 ページ8







『ン…』







目が覚めると、薬品の匂いがツンとした


辺りには薬棚が沢山あった







?「起きたのかい?」







おじさんが声をかけてきた







『どちら様で?』



?「私は森鴎外だ。医者は今、出張中でね」



『あのー、ここは何処ですか?』



森「医務室だけど、どうかしたのかい?」



『なんでもないです』







私はベッドから抜け出した


そして扉を蹴り破って医務室の外に出た


此処は絶対にいたらいけない所だ


長い廊下を猛ダッシュで走った


すると、前に銃を持った男が現れた


私は軽く飛んで、男の首を切り裂いた







?「おい」







聞き覚えのある声


あの男の人だ







?「ここからは逃げられないぜ」



『あっそ』







私は立ち止まった


銃を持った男が沢山いたけど、喰種には効かないんだよね


私は思考を回転させた


私は嘘をついた


この世界を知るためにはここに居た方が良いのかもしれない







?「死にてぇのかよ」



『死にたいですけど、やめておきます。ですから、この組織に私を入れてください』



?「は?」







え、私、爆弾発言した?


沈黙が続いた







森「いいよ。君をポートマフィアに入れる」







森鴎外が沈黙を破った







?「首領、いいのですか!?こいつは…」







首領?


このおじさんが組織の首領に見えない







森「構わない。彼女は物凄い優秀だろうからね」


?「…わかりました」







彼はあっさりと認めた







『いいんですか?』



森「もちろんだよ。中原君の新しい幹部補佐になってもらおうかね」



『ぇ…』







あの男の人と私が?


ちょっと待てよ…

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス×東京喰種 , 中原中也 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーん(プロフ) - はいさん» ありがとうございます!!二作目ではそれを改善致しました! (2019年2月11日 23時) (レス) id: 09ac39f491 (このIDを非表示/違反報告)
はい - 顔文字&///がなければ良かったです。 (2019年2月11日 20時) (レス) id: 0b39eeefc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 寝夢さん» Σ(Φω′Φ )ありがとうございます! (2017年6月28日 19時) (レス) id: bde4951756 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢(プロフ) - シロナちゃんじゃなくてナシロちゃんですよ〜 (2017年6月25日 4時) (レス) id: 0c9f17ee4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 沙夜さん» ありがとうございます!お仲間がいて嬉しいです! (2017年6月19日 21時) (レス) id: bde4951756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org//sinigami0429koi  
作成日時:2017年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。