検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,836 hit

2 ページ10

.


 


―――――
――――
―――


 


歌いなれた曲を歌っているうちに、だんだん人が集まってきて、


歌が終わるころには人だかりができていた。


 
こんなに大勢の前で歌ったのは初めてだったけど、


私の目の前で彼が見ていてくれたから、最後まで歌いきれた。


 


そして、二曲目。


私が彼を想って作った曲。


 

私はあぐらをかいて、ギターを構え、彼の方を見た。


 

…聞いてね。


あなたが“良い曲だね”って褒めてくれた、

あなたのために作った曲。


 


私が笑いかけると、彼は「ん?」と言わんばかりに目を丸くした。


 


誰かのために曲を作るのなんか初めてで、ちょっと照れくさいけど…


 
私は彼に届くように、

精一杯歌った。


 


 


 


 

 

 

彼女は僕に微笑んで歌い始めた。


 


…あ、これ。


 

ダンスレッスンの帰り道、あの子に再会した時に聞いた曲…


 


最初の出会いは、正直びっくりしたけど。


 
気づいたら、彼女のことをもっと知りたいって思うようになって。


彼女のことはあんまり知らないのに、


彼女に惹かれていく自分がいた。


 


.

3→←二話 運命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユースケ , 福田佑亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます!そして作品を読んでいただき、嬉しすぎるお言葉まで( ; ; )ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月30日 23時) (レス) id: 660af00ab9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 今更だけど読ませていただきました!とても素敵な話で鳥肌が立ちました笑おうえんしてます (2017年8月30日 23時) (レス) id: 28408c4a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2016年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。