検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:75,866 hit

▲驚き,7 ページ8

▲驚き



黒「「お疲れ様でしたぁ!!」」


「「「「お疲れ様でしたぁ!!」」」」



________
____




犬「翔陽の速攻は相変わらず凄かったなぁ!」


日「でも、あれじゃ今までとは変わらないんだ」



あのときとは変わらない俺は
強くなる為にここに来たんだ



日「なあ、あの音駒のミドルブロッカー2人って何者なんだ?」



あっ!と思い出したので犬岡に聞いてみる
すると、研摩が答えてくれた



孤「ああ、背の高い方は1年の灰羽リエーフ、
  ロシア人と日本人のハーフ、」


日「おっ!おお!っすっげぇ!りっりえー、?」


孤「リエーフ、なんだっけ?ロシア語でトラ?」


犬「獅子っすね!ライオン」


日「前のときは居なかったよなぁ!」


孤「うん、リエーフも高校からバレー始めたから
  烏野にいったゴールデンウィーク辺りはまだほぼ素人で

  あのときはベンチ入りメンバーしか行って無いからね、」


日「あれで高校から!
  もっ!ってことはもう1人も高校から、?」


孤「うん、そう
  それなのに一緒に組まされたりして大変だった
  合わせようとしてもいつもタイミングバラバラだったし、
  もう慣れたけど」


犬「おわぁー研磨さんため息ばっか付いてましたもんね」


日「研磨でも読めないことはあるんだなー」


孤「いや、他にも読めない人は、いるよ

  まあでも、リエーフが飛ばしすぎるんだよ、
  今はセンスともともとの身体能力だけでやってる、あと身長」


少し目線を合わせてゲームの方へ目線を戻した

読めない人、他にも居るのかあ
誰だろ、?

リエーフ、あの身長ズリィよなあ!!



日「確かにあの身長はずるい!分けてほしい!」


犬「色々恵まれ過ぎっす!でも頑張るっす!」


孤「戦力になるし素直だし、やなやつじゃないよ
  たまに素直過ぎるけど、

  あ、っでもパスの基礎は全然駄目、
  翔陽よりもだめ、サーブも翔陽より下手くそ」


日「研磨の下手くその基準は俺なのかよぉー!!
  それでさもう一人は?!!七番!!」



音駒のチーター、前には居なかった奴!!
テクニックというか、なんというか
全部すごかった人



孤「もう一人は、『研磨、?』


犬「奏さん!」


ポッキーを口に咥えた人が
研摩の後ろからヒョコっと現れる

えっ??誰だ?

透き通った白い肌に細い腕、
クリっとした丸い猫目に
肩につくかつかないかくらいの茶髪

ま、マネの人かな?!!?

だ、誰だ、???

▲気まぐれ,8→←▲チーター現る,6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪 - これからも頑張ってください、応援してます (7月27日 16時) (レス) @page6 id: 1bc613b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠** - あ、うんもう、、、好きです!長めだけど頑張って見ます!セカンドも見ます!! (2021年11月22日 21時) (レス) @page45 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - コメント失礼致します。設定以外名前変更されないのですが、名前は固定でしょうか? (2021年11月20日 3時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - アキネコでする。“恋の色”も更新してくれますか?、、返事等は、“恋の色”でお願いします (2021年9月20日 8時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - にゃーさん» ありゃすみません!!ありがとう御座います (2021年8月29日 18時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉くらげ x他1人 | 作成日時:2021年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。