検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:75,869 hit

▲喧嘩,14 ページ18

▲喧嘩



山「あれは3年が引退した後の
  音駒で練習試合をした時のこと、」



練習試合終わりに
ヘトヘトになった孤爪が
Aのところに来る



孤「やり過ぎ、チームワークが崩れる
  ちゃんとやって、それに疲れる」


『ちゃんとやってるよ、?』



座っていたAは
ポケッ?としている
そして、孤爪の方を見ていた



『それだったら研磨もちゃんとやって
 とれるボールあったじゃん』


孤「今言いたいのはそういうことじゃないんだけど…」


『同じじゃ?』


孤「同じじゃない」


『同じだよ』


孤「同じじゃない」


『同じ』


孤「違う」


『同じ』


孤「違うし、真面目にやってよ」



その言葉に引っかかる事があったのか
Aは珍しく怒りだした



『真面目にやってるよ、俺はァ!!』



ギラッと目をギラつかせ、
孤爪の方を見ていた

その姿に孤爪はビクッと肩を震わせる



『いつでも本気で、真面目にやってるよこれでも!!)))))
 悪かったな不真面目に見えて)))!!

 俺のことをよく知らないくせにッ、』



そう叫んだ、
猟瓢の目は少しうるっとしている

周りの人たちは普段見ない
猟瓢の叫びにびっくりしているようだった

はっとした猟瓢はすぐに立ち上がり



『ごめん、叫んで
 ちょっと頭冷やしてくる』



そう言うと猟瓢は体育館を出ていった

▲最短記録,15→←▲仲良し3人組,13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪 - これからも頑張ってください、応援してます (7月27日 16時) (レス) @page6 id: 1bc613b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠** - あ、うんもう、、、好きです!長めだけど頑張って見ます!セカンドも見ます!! (2021年11月22日 21時) (レス) @page45 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - コメント失礼致します。設定以外名前変更されないのですが、名前は固定でしょうか? (2021年11月20日 3時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - アキネコでする。“恋の色”も更新してくれますか?、、返事等は、“恋の色”でお願いします (2021年9月20日 8時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - にゃーさん» ありゃすみません!!ありがとう御座います (2021年8月29日 18時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉くらげ x他1人 | 作成日時:2021年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。