検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:19,356 hit

▲出会い,37 ページ15

▲出会い



孤「Aってさ
  なんか不思議なんだよね」


『えっ、!何それ
 それ言うなら、俺は研磨の事、不思議に思う』


孤「そう?でも俺がAに話しかけるなんて
  今でもびっくりしてる
  本当に興味だけで声かけたんだなって

  多分これからも今でも、自分から積極的に話しかけるのは
  Aで最後だと思う」


『そりゃあ光栄、』


孤「さっきのクロみたい」


『えー、本当、やだあー、』


孤「Aは良くも悪くも吸収しやすいから」



高校最初の春

新しい高校
新しい土地
新しい制服
新しい部活
全てにワクワクしてた頃

教室がたまたま一緒だった
孤爪に話しかけられた



孤「俺、孤爪研磨、君の名前は、?」



途切れ、途切れでたどたどしい
人見知りなんだろうなとか、
可愛い人だな、が第一印象

この時点でもしかしたら
好きになってたのかも知れない



『俺、猟瓢A、
 なにか用か?』


孤「えっと、と、と、」


『と?もしかして、友達?』



おどおどとしながらも
コクンと頷く孤爪



孤「なってくれない、かな、」


『ん、いいよ、ほら』



そう言って孤爪の小指を絡まる



『今日から友達ィー』


孤「うん」



あれからよく一緒に居るようになった
いつの間にか孤爪呼びが研磨呼びに変わってたし
朝も自然と一緒に行くようになったし
お昼も一緒に食べる

他にも友達は居る、勿論
虎とか福永とか、他のクラスメイトとか
でもそれは部活に入ってからだった



『研磨って何部に入るの、?』


孤「バレー部」


『バレーか、俺も少しやってた、』


孤「ほんと、?」


『本当、本当、
 体力作りで練習に紛れてた』


孤「Aは?」


『んー、じゃあバレー部、』


孤「中学の頃入ってた陸上は、?」


『飽きた』


孤「飽きたってぷぷっ」



あっ笑った

可愛い、そう思った
ずっと一緒に居たい、心地良いって思った

男にこんな感情を抱くのはおかしいかも知れないけど
なんか一緒にいたい、楽しいって思う

▲不思議,38→←▲なんでだろう,36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠** - あ"あ"あ"ぁ…1(?)の方から本当に心臓がもたねぇ、、、大好きです大好きです(大事だから2回な??)更新ほんっっとうに楽しみに待ってるので頑張ってください! (2021年11月22日 22時) (レス) @page36 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - アキネコさん» アキネコさん!!こちらにも来ていただきありがとう御座います!!近々あちらの方も最新しますので楽しみにしていて下さい!! (2021年8月23日 4時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - こんにちはぁぁ!!!こちらにも来ました!アキネコです!もちろん、アチラの作品にも沢山ギャグコメントを送っています!こちらの作品も楽しみます! (2021年8月22日 9時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - 京凛さん» ありがとう御座います!!! (2021年7月24日 8時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - すごい好きです!!!キュンキュンします!更新頑張ってください!! (2021年7月24日 5時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉くらげ | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。