検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,365 hit

▲異名,35 ページ13

▲笑う



「「「いただきまーす!!」」」



肉が焼けてくる
くるっと肉を返すと
ジャワと音を立てて肉が焼ける
この音は嫌いじゃない
ちなみに肉や野菜を焼いているのは福永で
いつの間にかトングを両手に装備していた



『うわ、煙、、
 こっち、来ないで、』


山「それは無理だろ、
  移動すれば」


『虎が邪魔何だよ』


山「俺は清子さんの観察で忙しい」


『ええ、』



仕方なく福永に退けてもらい
煙から開放された

肉や野菜が焼けたら、ある程度お皿に盛って
階段でゲームをしている研磨のもとへ行く



『研磨、ゲームは駄目
 ご飯食べて、はい』


孤「ん、」



そう言って差し出した肉を
パクッと食べる
まるで餌付けをしているような気分

すると同じ階段にいた
月島とその連れ?が
あの不審なマネを護る会の事について喋りだす



山グチ「なんで西谷さんが師匠なんだろう?」


月「清水先輩に唯一平手打ちをくらった
  事がある強者だかららしいよ」


『えっ、平手打ち?えぇ、』


月「はい」



何故平手打ちを食らったほうが偉いのか
俺には全く分からない
そもそも美形ってのも分からないんだけど
そんなに烏野のマネはモテる部類に入る人間なの、?



澤「月島ぁー!
  もっと食べなさいよー!」



考え事をしていると
主将軍団“最後の砦みたいなお父さん”こと澤村さんが来る
ちなみに名付け親は研磨



孤「A、行こ、」



俺の腕を引き立ち上がると
次は主将軍団“ウニちゃん頭のスパダリ”こと
クロが来た
ちなみに名付け親は夜久さん



黒「ほらぁー!野菜も食えよぉ!
  研磨とAもだコラァぁぁあ!!!」


『あ、ウニちゃん頭のスパダリだ、』


黒「え、なにそれ、」



思い出した研磨は
お腹を抱えて
めちゃくちゃ笑いを堪えていた



澤「米だろ!」


木「肉だろ!!肉を食えツッキー!!
  大きくなれないぞぉぉ!!」



主将軍団“最強のペアレント殺し”こと
木兎さんも集まってきてしまった
この名付け親は赤葦



孤「あっち行こ、」



研磨に裾を引っ張られて
丘の方に連れていられる



『待って、、落ちる、』



皿の上に乗った肉が落ちそうになりながらも
付いていく

▲なんでだろう,36→←▲焼肉,34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠** - あ"あ"あ"ぁ…1(?)の方から本当に心臓がもたねぇ、、、大好きです大好きです(大事だから2回な??)更新ほんっっとうに楽しみに待ってるので頑張ってください! (2021年11月22日 22時) (レス) @page36 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - アキネコさん» アキネコさん!!こちらにも来ていただきありがとう御座います!!近々あちらの方も最新しますので楽しみにしていて下さい!! (2021年8月23日 4時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - こんにちはぁぁ!!!こちらにも来ました!アキネコです!もちろん、アチラの作品にも沢山ギャグコメントを送っています!こちらの作品も楽しみます! (2021年8月22日 9時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - 京凛さん» ありがとう御座います!!! (2021年7月24日 8時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - すごい好きです!!!キュンキュンします!更新頑張ってください!! (2021年7月24日 5時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉くらげ | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。