検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:69,076 hit

Z=10 ページ10

……そういえば、コイツが狩りをしている所を1度も見たことがない。

特に科学の知識があるわけではないが、頭は切れる方だと思っていた。

それに、女にしてはしっかりと付いた筋肉。
時々フラッと狩りに行っては、日が暮れた頃に帰ってくることも多かった。
いつも遊んで帰ってきてると思っていたが、それにしては衰えない体力。

ちょっとしたことは普通に答えるから気付かなかったが、いつも間延びしたような口調で、アイツについての情報は躱されていた気がする。

そして現在、目の前でライオンを1匹弱らせたA。
ククク、一体何者だ?


「うおおお、すごいぞAー!そんなこと出来たのかー!」


確かに凄い。だが足を止めていた時間が長すぎた。
残りのライオンが次々と俺達を囲い始める。


「うーん、流石に多対1は死ぬ〜」

「さっきの威勢はどこいった」


コイツの周りだけこの緊迫した状況にミスマッチだな。


「千空!A!逃げ切れないのなら一か八か…」


そして大樹に連れて来られたのは…


「最初の日に見つけたんだ。『霊長類最強の高校生』、獅子王司___!!」


.


「囲まれた……!」


この緊迫した状況で、大樹は杠につらつらと決意表明している。揃いも揃って…この状況考えろ!

もうダメかと思った時、ピシッと石にヒビが入る音がした。


「…現況は?」


…!

Z=11→←Z=9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誤差(プロフ) - 筒さん» 3周も!ありがとうございます、モチベになります。更新頑張りますね! (5月21日 1時) (レス) id: f2f530ab85 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます、もう3周目ですよ読んだの見事にハマりました (5月20日 19時) (レス) @page38 id: af7729c5ce (このIDを非表示/違反報告)
誤差(プロフ) - 筒さん» コメントありがとうございます。作品に入り込んで頂けたならとても嬉しいです! (5月18日 19時) (レス) id: 7cd90b59c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しいぃ、。サイコ- (5月18日 16時) (レス) @page32 id: af7729c5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:誤差 | 作成日時:2023年5月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。