検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:69,069 hit

Z=33 ページ33

統率をとりつつ、石像を順調に復活させていた頃___

司くんと共に、今日の復活者たちが拠点へ戻ってきたのだが、なんかうるさいのが1人いる……。


「そこで俺がとっちめてやったわけよ!ドーンッ……て……ん?」


そのうるさい人が自分に気づくと、顔がよく見える距離まで近づいてきた。


「えっ……Aさん!?」

「……(誰だっけ……)………よ、うくん…?」

「そうっすよ!俺、陽くんっす!」


あーーー、いたな。
警察の格闘技大会で優勝してた人。

昔訓練に顔を出したことがあるから、その時の教え子か。といっても自分の方が歳下だが。


「陽とAは、旧世界での知り合いなのかい?」

「そう!そして新世界で再び俺とAさんが出会ったのは必然!運命の赤い糸で結ばれて」
「ごめんねぇ、司くん。陽くんはバカなの。実力は申し分ないけど、格闘技以外で頭を使うのはちょっと…バカなの」

(((2回言った…)))


約2年ぶりの帰国だったのに、まさか日本にいた頃の知り合いの復活者に会うなんて。
あんまり旧世界の話はされたくないんだよねぇ、あの人に怒られ……規則だし。

でも、陽くんのおかげで話を反らせてよかった…
いや陽くんのせいで話を振られたのでは??


「そんなぁ、申し分ないだなんて褒めすぎですよ〜」


当の本人は、どうやら都合のいい部分しか耳に届いていないようだ。


「……うん、このストーンワールドで知り合いがいるのはいいことだ。起きたばかりでわからないことも多いだろうし、出来ればよくしてあげてくれ」

「……そうだね〜」


わかったとは言ってあげない。

Z=34→←Z=32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誤差(プロフ) - 筒さん» 3周も!ありがとうございます、モチベになります。更新頑張りますね! (5月21日 1時) (レス) id: f2f530ab85 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます、もう3周目ですよ読んだの見事にハマりました (5月20日 19時) (レス) @page38 id: af7729c5ce (このIDを非表示/違反報告)
誤差(プロフ) - 筒さん» コメントありがとうございます。作品に入り込んで頂けたならとても嬉しいです! (5月18日 19時) (レス) id: 7cd90b59c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しいぃ、。サイコ- (5月18日 16時) (レス) @page32 id: af7729c5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:誤差 | 作成日時:2023年5月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。