検索窓
今日:5 hit、昨日:84 hit、合計:145,442 hit

ページ9

「…そんな優しい言葉かけんといてや」



泣き虫な俺の悪い癖がでそうで、

いやもう出とるんやけどさ。

さっくんの優しくて柔らかい温もりに触れて、瞳から雫がこぼれ落ちる。

俺より背の低いさっくんの胸の中で、大人気なくよく分からんこのモヤモヤする気持ちをぶつけて泣いた。



「ごめん。服濡れちゃったなぁ」



気付いた時にはさっくんの服は俺の涙で濡れとって。
体を離せば、俯いてそう吐いた



「そんなの全然いーよ!気にすんなってにゃはは!」



豪快に笑うさっくんの明るさに少しだけ、雲が晴れたような気がした



「俺さ今のこぉじを1人にしたくない。だから、俺の家来ない??」

「いや!大丈夫やで?そこまでせんでも。明日皆で撮影もあるからそこで会えるし」

「やだ!心配だもん。泊まってけばいいし。ほら、行くよ」




ほんまは

ほんまはね、1人でいるのはちょっと嫌やったから
さっくんのお誘いめちゃくちゃ嬉しかったんよ


そう言って俺の腕を引いて歩き始めるさっくんの後ろ姿を見ながら、

今しょったは何しとんのかな

ご飯は食べたんかな

誰かと居るんかな




…なんて考えとる俺は、この沼から当分は抜け出せそうにないと悟る。


__



それから数分歩けば、さっくんの家に着いて

シャワー浴びてきな〜!なんて元気よく言われたからお言葉に甘えとったら、出た時には タオルと着替えが用意されてあった。


さっくんの服、俺入るんかな?ってちょっと失礼なこと考えるけど オーバーサイズだったみたいで 意外と着れた。

さっくん身長弄りしてごめんな



「こぉじ出た?」

「出た〜ありがとうな」



ひょこっとリビングから顔を出して近寄ってきたさっくんの声掛けに答えると、頭を撫でられた



「……んわ!こぉじ俺と同じ匂いする!!」

「そらシャンプーとか借りたからなぁ」

「なんか、めっちゃいいね。

俺もシャワー浴びてくるからそっちで寛いで待ってて〜マッハで終わらせてくるから!」



1行目を零すように呟いてから、親指を立ててグッとポーズをして慌ただしくその場を去ったさっくんに 手を振った。


マッハで終わらせてこんくてええのに。

くすり とさっきの佐久間君が可笑しくて思い出し笑いをしてからソファに移動した

桃の雪男は譲れない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちとまぁと(プロフ) - しょっぴー…口ついてるんやから、その美声で語りなさいよ( ; ; )読んでて胸痛いよ…しょっぴぃぃいい!!!でも、さっくんにも幸せになってほしい…(T . T) (9月4日 2時) (レス) @page47 id: 1fbb4a66fd (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - たかシゲさん» そうなんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます☺️こちらからするとその気持ちをそのまま康二に言えばいいんじゃ、、?と思うところもあって、もどかしいですよね💦どうかこれからもよろしくお願いします! (8月9日 1時) (レス) id: 99474a6beb (このIDを非表示/違反報告)
たかシゲ(プロフ) - 初コメント失礼致します!普段あまりコメントしないのですが思わず手が動いてしまうほど良いお話すぎて...どストレートなめめと不器用すぎるしょぴが切なすぎて🥺続きが本当に気になってしょうがないです!!更新頑張ってください!応援してます!! (7月14日 14時) (レス) id: 424c308bc6 (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - KSさん» もしかして…更新停止する前からですかね!?ほんとすれ違いすぎて書いてて胸が痛いです、笑 ぜひこれからもこの作品をよろしくお願いします!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになりました (6月22日 21時) (レス) id: 301f678093 (このIDを非表示/違反報告)
KS(プロフ) - 初めまして^^随分前から読ませて頂いております!こじ寄りのなべこじ担です。なんとも切ない展開に頭を抱えているのですが…(笑)2人には遠回りになっても幸せになってもらいたいと切実に願うばかりです(;_;)♡今後のどうなっていくのか楽しみにしております☻ (6月22日 2時) (レス) @page40 id: 870f64adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうり | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。