検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:145,379 hit

ページ6

「…んぁっ、!」



自分でもびっくりする位聞いた事のない気持ち悪い声が出た。

ぞくぞくと背筋に擽ったさが走る


そんな俺にお構い無しで着ているシャツのボタンに手をかけ始めるしょった

嘘やろ…?あのしょったやで?
思考が停止して、動こうにも動けん。


働かない頭で必死にこの状況を理解しようとしとるうちに、気づいたら俺の上半身は露になっていて。



「しょった…!これ以上はやめときって!」



手を伸ばして翔太君の肩を押して抵抗してみる。

けど、その手を掴んで床に押さえ付けられ また身動きが取れない状態になる。

ちゅ っとリップ音を立てながら体を順番に唇でなぞり始める


…誰や。この目の前の男を“バブい“だなんて言うたんは。

獲物を見つけた獣みたいな目しとるで。


「…ふぁっ、!」


自分の声が気持ち悪すぎて、慌てて出ぇへんように下唇を噛む。

それを上目遣いで見た翔太君は体制を起こして口を開く



「そんなに強く噛んだら唇切れちゃうから。我慢しなくていいよ」



こういうとこで変な優しさ出さんといてや!!

強引に押し倒したくせして、その唇は優しくて。

その手は温かくて。

多分、俺が本気で逃げようと思えば逃げれる位の力で。



…何なん。これ以上好きにさせんといてほしい。


「しょった君……」


己から出た声が思ったよりも弱々しくて呆れる。

そんな俺の手を引いて自分の方へ引き寄せれば、翔太君の腕の中に俺を収めて



「ベッド、移動しよっか。」



と優しく囁いた。


既にしょったに溺れてる俺は、黙って頷くことしか出来なくて。




行き場のない想いがまた夜空に浮かんでは消え、浮かんでは消えてを繰り返し









煮え切らんメロディーに添って思いを焦がしとった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちとまぁと(プロフ) - しょっぴー…口ついてるんやから、その美声で語りなさいよ( ; ; )読んでて胸痛いよ…しょっぴぃぃいい!!!でも、さっくんにも幸せになってほしい…(T . T) (9月4日 2時) (レス) @page47 id: 1fbb4a66fd (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - たかシゲさん» そうなんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます☺️こちらからするとその気持ちをそのまま康二に言えばいいんじゃ、、?と思うところもあって、もどかしいですよね💦どうかこれからもよろしくお願いします! (8月9日 1時) (レス) id: 99474a6beb (このIDを非表示/違反報告)
たかシゲ(プロフ) - 初コメント失礼致します!普段あまりコメントしないのですが思わず手が動いてしまうほど良いお話すぎて...どストレートなめめと不器用すぎるしょぴが切なすぎて🥺続きが本当に気になってしょうがないです!!更新頑張ってください!応援してます!! (7月14日 14時) (レス) id: 424c308bc6 (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - KSさん» もしかして…更新停止する前からですかね!?ほんとすれ違いすぎて書いてて胸が痛いです、笑 ぜひこれからもこの作品をよろしくお願いします!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになりました (6月22日 21時) (レス) id: 301f678093 (このIDを非表示/違反報告)
KS(プロフ) - 初めまして^^随分前から読ませて頂いております!こじ寄りのなべこじ担です。なんとも切ない展開に頭を抱えているのですが…(笑)2人には遠回りになっても幸せになってもらいたいと切実に願うばかりです(;_;)♡今後のどうなっていくのか楽しみにしております☻ (6月22日 2時) (レス) @page40 id: 870f64adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうり | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。