検索窓
今日:11 hit、昨日:84 hit、合計:145,448 hit

ページ4

で、しょったが来るみたいやから掃除機かけた。


綺麗好きなしょったは、同じく綺麗好きの俺ん家が落ち着くと言ってたな そう言えば。


ご飯作って、お風呂も沸かしてお出迎え準備万端や!ってなった所で丁度インターフォンが鳴る。



「おーしょったいらっしゃい!」

直ぐにドアを開けて翔太君を出迎える。

けど、何だか不服そうな顔でこっちをじっと見つめとる。


「……どないしたん、?」


不思議に思って尋ねてみれば、はぁと溜息ついて



「おかえりって言って欲しかったんだけど。」

なにそれきゅん、、

ってちょっとなったけどいや待ってや


「ここしょったのお家やないやんか!」


何でお客さんにおかえり言うねん。

「まぁもういいや。次から気をつけてね」


なんて変に怒られとるみたいになって、 うん とか言うてしもうたけど。

俺がおかしいん??






とりあえず、俺の家に入ったしょった君は寛いで居るようで安心した。


俺のご飯もしっかり食べてくれて、お腹も満たされ、ゆっくり2人で話して。



別に前と何も変わらへんけど、まぁそれでもええかな。
そもそも多分、この人付き合うとか分かっとらん気がすんねんな。


なーんて呑気に考えてたら、翔太君が俺の方に体を向けて口を開いた。



「これじゃいつもと同じなんだけど。俺ら付き合ってんのに」

「つきあっ!?!?」

予想外の言葉に、思わず変な声が出てしもうた。

え、なに、ちゃんと分かっとるの?そういう意味で 付き合ってあげてもいい だなんて言うたん??


「何驚いてんの。そーでしょ?」

「まぁ……はい、せやな。」


そう放った翔太君は、そのまま無言で俺に近づいてくる。


整った俺の好きな顔が、鼻と鼻が触れそうな距離まで迫ってくる。


なになになに。これどういう展開なん!?

心臓の音がうるさくて、頭が正常に働かん。

咄嗟に目をきゅっとキツく瞑り、翔太君の息を感じた。



…それから数秒して、ぱちん とおでこに軽い痛みが走って目を開ける


「…いったぁ」


おでこを抑えながら前を見れば、楽しそうに笑うしょったの姿が目に映った


「な、何やねん!」

「ふはっ!ほんっと面白いわ康二!なーに、キスでもされると思った?」

図星で顔が熱くなる。

あー……穴があったら入りたい。


「しょったが急に顔近づけてくるからやろ!」

「ごめんごめん。」

もー と頬膨らませ、だけども少し安心して。


次の翔太君の言葉を聴き逃しそうになった

「したいの?キス」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちとまぁと(プロフ) - しょっぴー…口ついてるんやから、その美声で語りなさいよ( ; ; )読んでて胸痛いよ…しょっぴぃぃいい!!!でも、さっくんにも幸せになってほしい…(T . T) (9月4日 2時) (レス) @page47 id: 1fbb4a66fd (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - たかシゲさん» そうなんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます☺️こちらからするとその気持ちをそのまま康二に言えばいいんじゃ、、?と思うところもあって、もどかしいですよね💦どうかこれからもよろしくお願いします! (8月9日 1時) (レス) id: 99474a6beb (このIDを非表示/違反報告)
たかシゲ(プロフ) - 初コメント失礼致します!普段あまりコメントしないのですが思わず手が動いてしまうほど良いお話すぎて...どストレートなめめと不器用すぎるしょぴが切なすぎて🥺続きが本当に気になってしょうがないです!!更新頑張ってください!応援してます!! (7月14日 14時) (レス) id: 424c308bc6 (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - KSさん» もしかして…更新停止する前からですかね!?ほんとすれ違いすぎて書いてて胸が痛いです、笑 ぜひこれからもこの作品をよろしくお願いします!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになりました (6月22日 21時) (レス) id: 301f678093 (このIDを非表示/違反報告)
KS(プロフ) - 初めまして^^随分前から読ませて頂いております!こじ寄りのなべこじ担です。なんとも切ない展開に頭を抱えているのですが…(笑)2人には遠回りになっても幸せになってもらいたいと切実に願うばかりです(;_;)♡今後のどうなっていくのか楽しみにしております☻ (6月22日 2時) (レス) @page40 id: 870f64adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうり | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。