検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:145,377 hit

橙の雪男は自信がない ページ29

向井side






ブーブーブー


部屋に響き渡るスマホの音で目を覚ます。


その瞬間に、腰に痛みが走って あぁ、また無意味な行為をしてしまったのだと実感すれば、恐る恐る横を見る。




「…やっぱりな」




分かってはいた。彼が横に居ない亊は。

毎度の事で慣れているはずなのに、ズキンと胸が痛くなる。




深い溜息をひとつ付けば、スマホを手に取り画面を見詰める。




佐久間康二!急でごめんね。クリスマスって予定もう入ってるかな?前後でもいいんだけど!!




クリスマス…そうか、もうそんな時期なんやな。

忙しなく過ぎる日々に精一杯で、そんな事も気付いていなかった。



クリスマスって何か予定入ってたかな…


ぼーとする頭で考えながら、ふっと机に目をやればいつもの置き手紙とグミが目に入った。




重い腰を上げて、便箋に手を伸ばして内容に目を通す。




「…そう思うなら、一緒に居ってってば、、」




いつも置き手紙は優しさが滲んでいて、変に遊ばれてるという訳ではない気がしてくるから余計にしんどい。



もしかしたら…?なんて淡い期待を抱いてしまうやんか。

…起きたら必ず隣に居ない時点で、答え何て出とるのに。




「25日、?クリスマスか。え?しょっぴから誘ってくれたって事でええんよね…?」




ほらまた、そんな事してくるから俺は彼の沼から抜け出せない。

しょっぴー無しでは生きていけへんよ。


彼にとったら俺はそこまでの存在では無くて、俺が居ても居なくても変わらへん毎日を過ごすとしてもな。





慌てて仕事のスケジュールを確認すれば、25日は午前中しか入っとらんかった。


スマホを開いて予定表に書き込もうとすれば、開いた画面には さっくんとのトーク画面が映し出されて、


あー、断らなあかんな。って申し訳なく思いながら、文字を打つ。








こーじさっくんごめんなぁ!その日は予定があって無理やねん。でも24日の夜とかなら空いとるんやけど、どう?





…しょっぴーとは、デートをしたことが無い。


割と付き合おうという話をしてから、時は経っているのに俺らがすることといえば、どちらかの家で お互いを求め合って行為をすることで。



めめと阿部ちゃんは付き合ってないのに、話を聞いとると俺らより全然カップルらしいことしとって。



実は寂しいとずっと思ってた。


だから俺は、少し浮かれとったんやと思う。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちとまぁと(プロフ) - しょっぴー…口ついてるんやから、その美声で語りなさいよ( ; ; )読んでて胸痛いよ…しょっぴぃぃいい!!!でも、さっくんにも幸せになってほしい…(T . T) (9月4日 2時) (レス) @page47 id: 1fbb4a66fd (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - たかシゲさん» そうなんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます☺️こちらからするとその気持ちをそのまま康二に言えばいいんじゃ、、?と思うところもあって、もどかしいですよね💦どうかこれからもよろしくお願いします! (8月9日 1時) (レス) id: 99474a6beb (このIDを非表示/違反報告)
たかシゲ(プロフ) - 初コメント失礼致します!普段あまりコメントしないのですが思わず手が動いてしまうほど良いお話すぎて...どストレートなめめと不器用すぎるしょぴが切なすぎて🥺続きが本当に気になってしょうがないです!!更新頑張ってください!応援してます!! (7月14日 14時) (レス) id: 424c308bc6 (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - KSさん» もしかして…更新停止する前からですかね!?ほんとすれ違いすぎて書いてて胸が痛いです、笑 ぜひこれからもこの作品をよろしくお願いします!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになりました (6月22日 21時) (レス) id: 301f678093 (このIDを非表示/違反報告)
KS(プロフ) - 初めまして^^随分前から読ませて頂いております!こじ寄りのなべこじ担です。なんとも切ない展開に頭を抱えているのですが…(笑)2人には遠回りになっても幸せになってもらいたいと切実に願うばかりです(;_;)♡今後のどうなっていくのか楽しみにしております☻ (6月22日 2時) (レス) @page40 id: 870f64adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうり | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。