検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,015 hit

#29 ページ36

.


【 桜哉side 】


貴「ごめんねー桜哉、会長のムチャぶりに答えてもらっちゃってー」

桜「いや、オレは別に平気だけど」

貴「ならよかった」


いや、全然平気じゃない。

真昼たち5人で帰る時はあった。

けど、Aと二人きりは……

……正直、ゼロ。

Aは、自分のことを
『私の女子力?塵だよ!(笑顔)』
って言う。

けど、Aのことが好きな男は、学校内にも結構いる。

オレも、そのうちの1人なわけで。

やっぱり、Aと二人きりとなると、緊張もハンパじゃない。


貴「桜哉?どしたの?」

桜「!?」

貴「一人で百面相してたよ?」

桜「あ、あー!何でもない何でもない!!」

貴「ならいいケド…」

桜「あ、そうだ!」

貴「?」


今が、最大のチャンス。

渡せなかったプレゼントを、渡さなくては。

頑張れ、オレ!!


桜「はい、コレ!」

貴「ん?何これ?」

桜「誕生日プレゼント!」

貴「え?そんなの数ヶ月前に……あ、」

桜「お前、風邪で学校にいなかっただろ」

貴「そーだった忘れてた!ありがと桜哉!
  中身は…………シュシュ?」


Aに似合うと思って、買ったシュシュ。

買うのすげー苦労したんだぞ!?
(他人の目とか)


貴「つけてみていい?」

桜「おうっ」

貴「ぃよいしょっ、と。どう?」

桜「『どう?』じゃねーよ!グッシャグシャだなオイ!お前そんなに不器用だったか!?」

貴「自分、不器用なもんでして」

桜「あーもう貸せ!オレがつけてやる!」

貴「でk「少なくとも、お前よりはできるはずだ」えーっ」


すいません女子の髪なんて触ったことありません。

綿貫桜哉!今しかチャンスは無いぞ!やるんだ!!


貴「歩きながら「無理」デスヨネー」

桜「……よし、できた!」


と思ったらちょうどA宅。

ナイスタイミングだなオイ。


貴「送ってくれてありがとー!」

桜「お、おう」

貴「んじゃ、また明日!」

桜「じゃあなー」


………。

………。

…どうしよう。

今日は、手を洗えなさそうだ。

#30→←#28


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀イズ(プロフ) - 綴@みたらし食べたいさん» テスト、頑張ってね♪ (2014年12月3日 16時) (レス) id: b67f4cbfb6 (このIDを非表示/違反報告)
綴@みたらし食べたい(プロフ) - 白銀イズさん» ありがとう!テスト終わったら更新する! (2014年12月1日 18時) (レス) id: f8e82886a5 (このIDを非表示/違反報告)
白銀イズ(プロフ) - シオンの秘密(?)気になるよ〜!更新ファイト! (2014年12月1日 17時) (レス) id: b67f4cbfb6 (このIDを非表示/違反報告)
綴。(プロフ) - 羅歌さん» 了解しました(キリッ)けど多分更新できるのは明日だと思うので……すいません(涙) (2014年11月16日 16時) (レス) id: f8e82886a5 (このIDを非表示/違反報告)
羅歌(プロフ) - 綴。さん» ……うん!! 続き楽しみにしてるよ^∀^// 頑張って×100←wwwwwwwwww (2014年11月16日 16時) (レス) id: bc74ed4451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綴。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tudu1/  
作成日時:2014年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。