検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:15,025 hit

#18 ページ22

.


椿「あはっ、君が主人を持つなんてね」

シオン「悪いかよっ、俺は“あいつ”の言葉になんか縛られねぇ。俺は俺の思うように動く」

椿「君は変わったね」

シオン「本当に、お前は変わんねぇな」

椿「それ、誉めてるつもり?」

貴「え、ちょ、ま…」


何これ。

何が起きてるの?

シオンは椿のことを知ってて、

シオンと椿が話してる

刀とハンマーをぶつけあいながら。

ワケがわからない。


真「おいAっ、どうなってんだよ!?椿と話してるのって、お前の知り合いか!?」

貴「私が聞きたいよ!あんなの知らないっ…!」


何で?

何で、シオンは椿のことを“知ってる”の?


シオン「俺は、お前と話がしたかったんだけどな」

椿「奇遇だね、僕もだよ。でもーー」

シオン「でもって…!?」


また、一瞬の出来事だ。

椿がシオンの前から消えて、

シオンの背後に回りこんだ。


椿「今は、怠惰の兄さんとその主人と話がしたいんだ」

 ゴッ!

シオン「つば、き……!?」


パタリ。

静かに、シオンが倒れた。

動かない。

吸血鬼は死なないから、

眠っているだけ?

それでも。


貴「シオンっ!!」

真「A、待て!!」


待て?

知らないよ。

シオンを、助けなきゃ。


貴「椿っ!!」

椿「君は、ノットティアーズの主人?
  シオンなんて、素敵な名前を彼にあげたね。きっと彼も嬉しいと思うよ」

貴「シオンから、離れて!」

椿「じゃあ、君とも後で話をしようか」

貴「どういうーー」

椿「それまで、しばらく眠ってて」


最後に聞こえたのは、その言葉だった。

首にきた、強い衝撃。

椿の笑う顔。

それだけは、記憶に残っている。

そこから、私の意識はなくなった。

#19→←#17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀イズ(プロフ) - 綴@みたらし食べたいさん» テスト、頑張ってね♪ (2014年12月3日 16時) (レス) id: b67f4cbfb6 (このIDを非表示/違反報告)
綴@みたらし食べたい(プロフ) - 白銀イズさん» ありがとう!テスト終わったら更新する! (2014年12月1日 18時) (レス) id: f8e82886a5 (このIDを非表示/違反報告)
白銀イズ(プロフ) - シオンの秘密(?)気になるよ〜!更新ファイト! (2014年12月1日 17時) (レス) id: b67f4cbfb6 (このIDを非表示/違反報告)
綴。(プロフ) - 羅歌さん» 了解しました(キリッ)けど多分更新できるのは明日だと思うので……すいません(涙) (2014年11月16日 16時) (レス) id: f8e82886a5 (このIDを非表示/違反報告)
羅歌(プロフ) - 綴。さん» ……うん!! 続き楽しみにしてるよ^∀^// 頑張って×100←wwwwwwwwww (2014年11月16日 16時) (レス) id: bc74ed4451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綴。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tudu1/  
作成日時:2014年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。