検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,869 hit

不死川 実弥という男 ページ7

「まさか湯呑みまで買っててくれるとは思ってなかったけどね」





昔の記憶を懐かしがりながら話すAの前で、実弥は肩をプルプルと震わせて聞いていた






「だから

『実弥は言い方は悪いけど、実は優しくて頼りになる 少し人付き合いが下手な不器用な男だよ』

なんて言ったら怒るでしょ?」






「んなこと言ったら、その口

一生何も食えねぇ口にしてやる」







そう言う実弥の脅しにも「えー、ヤダー」と軽くあしらって
Aは最後のおはぎを取って口元まで持っていくと、ピタリとその手を止めた







「あ? どうした?」





「……


実弥、はい アーン」






ずいっと前屈みになりながら実弥の口元におはぎを持っていくA

そんなAに呆れ顔の実弥は、若干引き気味にAを見ると 残りのお茶を飲み干し立ち上がった






「もぅ!

実弥の為に作ったから最後はあげようと思ったのに」






実弥を見上げながらAは頬を脹らませると、その顔を見下ろしながら実弥は大きくため息をついた







「もう充分食った

最後はお前が食え」






そう言って実弥は手を伸ばし、Aの口元についたあんこを指ですくうと、そのまま自身の口元に持っていった






「ご馳走さん」






「後で包帯巻き直すから、手を洗って来いよ」と言い残して部屋を出ていくと、Aはやれやれと残りのおはぎを食べてため息をついた








「本当、不器用で



……鈍感」







そう呟くと、Aは綺麗な花が描かれた真っ赤な湯呑みを大事そうに持ち上げるのだった

卍谷 という女→←不死川 実弥という男(回想)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみちゃんDX(プロフ) - これはよいさねみん…続き楽しみにしてます! (2019年12月11日 22時) (レス) id: 5ff73dd6cb (このIDを非表示/違反報告)
もち - すっごい好き。え、最高 (2019年12月5日 4時) (レス) id: 0050a4580a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南無 | 作成日時:2019年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。