検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:27,310 hit

12話 再会 ページ15

男の子のお母さんを探さなきゃ、



男の子を前に抱き、

男を担いだ


私はこう見えても結構力はあるから




男の子「んんっ」

あ、起きた

?「君のお母さんすぐ見つけてあげるからね!」

男の子「うん!!(ニパァ」



可愛い…









?「あ、あの子は…!!」

男の子「あ、お母さんー!!!」





しばらく人のいるところを歩いていたらお母さんが見つかったみたい


男の子「ありがとう!お姉ちゃん!!」

男の子はそう言ってくれて

お母さんの方も笑顔で礼をしてくれた






A「優しいお母さんだなぁ」

羨ましい








おっと、こんなことしてる場合じゃ、

私こそ迷子だったんだ



『主、ブチャラティサン達ハコノ先ニイマスヨ』


A「分かるの?」

『ハイ、モウ一ツノ能力ハ、地面ヲ触ッテ地面ノ中ニ光ヲ流シ込ムト、貴方カラ半径50m以内ナラ、誰ガイルカガ分カリマス』

A「凄い!じゃあブチャラティさん達は50m以内にいるのね?」

『間違イアリマセン』






ブ「A!」

A「ビクッ!!」

ブ「何処行ってたんだまったく…」


どうしよう…

皆に呆れられてる…


アバッキオさんに関しては凄く怒っているご様子


ジ「ところで抱えている男は一体誰です?」

A「あ、あぁ!この人は調査していた人です!」



全員−A「!!」

ミ「お前一人で捕まえちまったのか?」

A「はい!子供がいなくなるのもこの男が原因でした、」

フ「いや、そこじゃあないんです」

A「へ?」



ブ「調査したらその男はスタンド使いだと分かった、スタンド使いに勝てたということは…」








ジ「A、貴方はスタンド能力が目覚めたんですね?」

夢主のスタンドについて2→←夢主のスタンドについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 5部 , 黄金の風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニュー茶助(プロフ) - 雷獄丸さん» うわぁぁあありがとうございます!!!うれしすぎるー!!頑張りますね!! (2019年5月6日 0時) (レス) id: 0f05be940d (このIDを非表示/違反報告)
雷獄丸(プロフ) - ぬああああああああ!良いところで…!更新頑張って下さい!滅茶苦茶期待して待ってます! (2019年4月19日 1時) (レス) id: c071576eae (このIDを非表示/違反報告)
ニュー茶助(プロフ) - レオさん» うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお (2019年1月26日 22時) (レス) id: 0f05be940d (このIDを非表示/違反報告)
レオ - ジョルノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお (2019年1月22日 17時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニュー茶助 | 作成日時:2019年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。