検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,989 hit

ページ31

「「「ぺーさん、誕生日おめでとう!」」」
「ありがとうございます〜」

私が友達に教えてもらったお店は個室があったので、折角なので個室を用意してもらった。
有名人3人とのご飯だし、余計にね。少しは盛り上がれるし。
運ばれてきたご飯はどれも美味しく、4人で少しずつ分け合ったりと食事を楽しんだ。

ド「日高ちゃん、いいお店知ってるね!」
ぺ「こいつさっき友達に教えてもらったって言ってたよ」
「いいじゃん別に美味しければ!」
鉄「またやってる(笑)」
ド「仲良しだこと(笑)」

ドン鉄の2人がニヤニヤしながらこっちを見てくるので私もぺーさんも恥ずかしくなって黙り込む。

ド「まあまあ。で、日高ちゃんなんかあるんでしょ?」

ドンさんにそう言われ、私はカバンからプレゼントを取り出した。

「ぺーさんおめでとう、これよかったら」
ぺ「え、え???もらっていいの?」
「ぺーさんへのプレゼントなんだからもらってよ(笑)」

そう言うと、ぺーさんは嬉しそうに受け取ってくれた。

ぺ「え、これ開けていいやつ?」
「どうぞどうぞ」
ぺ「………うわ!これ欲しかったやつじゃん!えー、嬉しい。ありがと日高」

渡すまでは持ってるかも…と心配だったが、やっぱり持ってなかったらしい。

鉄「えー!いいなあ、それ俺も欲しいやつ」
ド「俺持ってる!ぺーさん一緒にやろうぜ〜」
ぺ「まじ?やろやろ」
鉄「え、俺も買うから待って??」
ぺ「やだ」
ド「やだ」
鉄「ひどい……日高さん一緒に買って一緒にやろっか……」
ぺ「それはダメ。しゃーなし待ってあげる」
ド「しゃーなししゃーなし」

目の前で楽しそうにしている3人を見るだけで楽しいな、と思っているとぺーさんが改まってこちらを向いた。

ぺ「ほんとありがと、日高 」
「いえいえ。じゃあそろそろ戻ろっか」

という訳で、ぺーさんお祝い大作戦(?)は大成功に終わったのだった。



____________________


これにてぺーさんお誕生日編は終了です!
当日からかなり時間が経ってしまいましたが…( ; ; )


そして私事ですが、この度占ツク用にTwitterを始めました!
そちらにて長編のネタや現在更新停止中の短編集のリクエスト等も受け付ける予定ですのでよかったら覗いてみてくださいm(_ _)m

→ @shiro_story_

とある休日→←お祝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:三人称 , 3ns , ぺちゃんこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺。(プロフ) - シゲマスパーナさん» コメントと応援ありがとうございます!楽しんでいただけると幸いです。不定期更新となりますが頑張ります( ´ω` ) (2018年8月20日 23時) (レス) id: bced30bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
シゲマスパーナ(プロフ) - ぺーさんのお話すごく嬉しいです。更新頑張ってくださいね♪ (2018年8月20日 18時) (レス) id: 4044e3cce4 (このIDを非表示/違反報告)
苺。(プロフ) - はくや。さん» はくやさんはじめまして、コメントと嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。ピンクさんらしさを上手く表現できるよう心がけているので有難いです!これからも更新頑張りますね! (2018年8月16日 10時) (レス) id: bced30bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
はくや。(プロフ) - 苺さん初めまして!ぴんくさんの新作嬉しいです!不器用な姿がとても好きなので更新が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )他の作品も大好きので制作頑張って下さい!楽しみにしております~! (2018年8月16日 2時) (レス) id: 96ac7b0fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。