検索窓
今日:36 hit、昨日:13 hit、合計:341,291 hit

17、反転術式はセンス ページ17






五条さんが置いて行った呪具でチクチクと七海を痛み付ける。


その都度「反転術式の練習」と言い七海にそれっぽい何かを施す。


めちゃくちゃ嫌そうな顔されるけど。




さっきの家入さんの治療を受けて感じたままに力を込めた。


昔から感覚やセンスで問われるものは得意だった。
ダンスやゴルフ、そういうものは上手い人の真似を良くできた方だと思う。

数字の見直しやトランプタワーとか緻密な作業も好きだった。




『完璧?』

「…良いと思います。家入さんと比べて時間もかかるし、とても上手とは言えませんが。」

『初めてにしては上出来でしょ。どう見ても。』




七海は深い溜息をついて、普通に生きたければ反転術式使えない事にして帰ればいいと言ってくれた。




『これが使えたら私も雇ってもらえる?』

「雇うというより仲間になるという方が正しいでしょう。」




それほど他人相手に反転術式が使えるのは珍しいのだと話す。


しばらくして五条さんが帰ってきて、正直に話した。




「よかった〜、僕の目はポンコツじゃなかった。
じゃあこれからよろしくね、A。今日はもう帰っていいよ。また追って連絡するから。」





帰りの車でも呪霊や呪術師に関していろいろ教えてもらった。

マニュアルみたいなやつ頭に叩き込まないとだな。




「ではこれで。」

『上がって行かないの?』

「夕方から出ないといけないので。」

『ふーん。お忙しいのね。じゃあまたね。』




七海にマンションまで送ってもらって、寝転びながらマニュアルに目を通した。









*もうすぐ評価100です!
皆さまいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

18、不審者の乱入→←16、ひゅーひょい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さしす - とっても面白い!! 続きがきになる〜! 応援してます! (2022年5月26日 9時) (レス) @page49 id: 9bbdd85770 (このIDを非表示/違反報告)
- 作り込みエグいですね!いいなー! (2022年2月20日 14時) (レス) @page33 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - emiさん» そう言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます。もうすぐ続編へと移行しますが、そちらでもどうぞよろしくお願いします! (2021年9月25日 11時) (レス) id: 1b6f6e5afa (このIDを非表示/違反報告)
emi(プロフ) - このお話の雰囲気最高に好きです…七海と夢主ちゃんとの距離感も自然で素敵、時間がゆっくり流れてる感じがして読んでいると心が癒されます…お身体に無理のないよう更新されてください!楽しみにしております! (2021年9月25日 0時) (レス) @page43 id: 9ba5ed02ee (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ぬぬ@とかげさん» コメントありがとうございます! (2021年9月15日 16時) (レス) id: 7ddd39ac99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。