検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:449,286 hit

__84 ページ34

「ちょっと見してみ」



そう言ってクローゼットの中を漁る臣くん。




『ちょ、ここはダメ!!』


引き出しを開けようとするのを阻止っ。



さすがに下着類が入ってる所は無理っす。


絶対無理っす。


「見たくねーわ(笑)」


『もー、』


「これに、これ。」


はい、と渡してきたのは


オーバーサイズでチュニック丈の白のニットに

黒の細身のスキニーパンツ。


「シンプルイズベスト」


早く着替えろと、急かす臣くん。



「あ、あとこのハットね」


ツバの広いハットをぽーんとなげた。





『はい……』



臣くんは寝室を出てくれた。


うん、居たら一生着替えれない。





臣くんに選んでもらった服を着て、寝室を出る。




「いーじゃん。うん、」



『……あ、ありがとう』


「行くか。」


被ってなかったツバの広いハットを


臣くんが取り上げて、


あたしの頭にポンってのせた。





面接で留めていた髪はくしゃくしゃになっていて、


ハットで隠せって事ね。







……でもね、でもね、



臣くん。




あたしが隠したいのは





この







薄化粧だよ。

__85→←__83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riiyu(プロフ) - あやさん» あや様 レス遅くなりすみません(ToT)楽しみにしていただけて光栄です♪ (2015年11月12日 21時) (レス) id: 72bf5215aa (このIDを非表示/違反報告)
Riiyu(プロフ) - はな様 更新遅くなってすみません!!(ToT)起きて臣くんいたら鼻血出ます(笑) (2015年11月12日 21時) (レス) id: 72bf5215aa (このIDを非表示/違反報告)
あや - 毎日楽しみに読ませていただいてます! (2015年11月12日 3時) (レス) id: 5caddef270 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - やっと起きたなってやばい//言われたい。起きたら臣くんいるとか最高ですね! (2015年11月10日 22時) (レス) id: bd6654f3b5 (このIDを非表示/違反報告)
Riiyu(プロフ) - KiiiiLAさん» KiiiiLA様コメントありがとうございます!キラーになるんですかね?(笑)まだそこ決めてません(´∀`*)JAF笑っていただけて良かったです!結果狙ってました(笑) (2015年11月10日 22時) (レス) id: 72bf5215aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riiyu | 作成日時:2015年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。