検索窓
今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:7,809 hit

4-17 ページ36

3人がやってきたと思ったら、Aちゃんを連れてあっという間に楽屋を出て行ってしまった

TK「え…えっ…」

TE「あぁ…連れてかれちゃった」

TK「俺まだ貰ってなかったのに…」

MT「お前が泣かせたんだから、自業自得だな」

TK「そんなぁぁぁぁ😭」




こうしてAちゃんの初めてのバレンタインデーは幕を閉じた

敬浩くんは結局貰えたのかって?


それはね……












唯一貰えなかった敬浩くんがあまりにも可哀想すぎてマネが直人さん連絡して、三代目のマネから預かって無事に手元に届いたらしい(笑)

マネ「敬浩さん…これ」

TK「ん?なに、これ?」

マネ「Aちゃんからのチョコです」

TK「え?え?嘘っ!」

マネ「預かっておきましたよ」

TK「マネ…ありがとー😭」ギュッ

マネ「喜んでくれるのは嬉しいんですが…離してください」

TK「悪りぃ、悪りぃ…マジありがとう」

マネ「さ、これで、仕事ちゃんとしてくださいね?」

TK「はーい」







そして翌月の3月14日…

NT「え…なにこれ…」

『うわぁぁぁぁ!すごーーーいっ!』

剛「うわっ!…え?何このプレゼントの数!」

マネ「えっと…朝からいろんな人が次々持ってくるんです…」

Aちゃんからバレンタインを貰ったみんなからのお返しが三代目の楽屋を埋め尽くしてたとか(笑)

NT「どうやって持って帰るんだよ…」

マネ「とりあえず今日は、お菓子以外を事務所で預かっておきますね」

NT「うん…お願い」

臣「モテる女は大変だねー」

NT「本当だよー。毎年こうかと思うと憂鬱だわ」

作者より→←4-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , 義娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2024年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。