検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:51,790 hit

OMI ページ36

まさか泣くとは思ってなかったから驚いた



素直に嬉しい






抱きしめた手を緩めてAと視線を絡ませる






臣「そんな泣かれると……こっちもツラい」





「ごめん! 違うの、これは嬉しなみ……」






言い終わる前に口を塞いだ






「んっ……」






唇が離れると顔を赤くしてどうしたらいいのかわからないといった表情のA








「あの……臣くん」





臣「ん?」





「あの……こういう事やめてほしい」







ショック……
もしかして嫌だった?

そっか……やっぱり彼氏に悪いよね……




当然だよ







臣「……あー、ごめん。高山さんに悪いよね」






素直に謝った

だってAの彼氏は俺じゃない






「あのっ……違うの……。あのね、こういう事されると……引かないで聞いてね?あの、こういう事されると頭から離れなくなるから…。だから…仕事中とかに考えちゃうから……ずっと……」









………………マジか



ニヤけた口元を隠す





臣「あのさ……それって俺がこういう事すると、その事を仕事中に思い出しちゃうってこと?」






「……うん」





はずかしそうにうなずく



Aに顔をギリギリまで近づけた






臣「その発言


逆効果だってわかる?」






「……え?」





臣「余計に俺の事で頭いっぱいにしたくなるって事」





Aは口を手で覆い、これでもか!ってほどに
顔を真っ赤にした

YOU→←OMI



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーやん | 作成日時:2016年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。