検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:673,339 hit

スキキライ ページ8

あ「あの、登坂さん。人の話聞いてました?」







臣「聞いてないし、お前に拒否権無い。」







あ「明日も仕事ですよね?早く帰ってください。」








臣「他の社員に睨まれてて迷惑だから?」








あ「そーです。早く帰ってもらえます?ただでさえ居心地悪いのに、いじめられたりしたら転職も考えないとダメなんで。」









臣「俺が守るって言ったら?」









っ!/////……









それは、ずるい……




そんな事言ったら……拒否権なんて要らなくなる!!/////









あ「けっ、結構です/////」









恥ずかしくて俯く私









グイッ









こ、これは……顎くい?!









臣「なーに照れてんだよ。お前マジさ、男知らなさすぎんの。誘ってるよーにしか見えないんですけど?(ニヤッ」









あ「さ、誘ってなんかいません。は、早く帰ってください。」









臣「聞いてなかったの?お前に……拒否権なんてない。」









ううっ……









ど、どうしよう……Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

スキキライ→←スキキライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIU - 面白いです!更新頑張って下さい(*^-^*)ノ (2017年4月8日 0時) (レス) id: b5d07f2038 (このIDを非表示/違反報告)
KAORI - ドキドキします。 (2017年4月3日 10時) (レス) id: f9019f4860 (このIDを非表示/違反報告)
なー - 面白すぎ早く続きを書いて〜♪ (2016年7月9日 10時) (レス) id: 1786fdc944 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白いデス! (2016年3月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 02ed6e6b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:登坂くんと今市くんの由葉ちゃん | 作成日時:2016年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。