検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:673,331 hit

スキキライ ページ46

あの後、登坂さんと私いがのメンバーさんは、マネージャーさんに連れられ帰って行った









あ「じゃあ私もこれで、」








臣「何いってんだよ、こんな時間に。めんどくせぇから泊まれ」








あ「いや、でも、、」







臣「いいって!遠慮すんな!ついでに、片付けも手伝え!」






あ「また拒否権ってやつですか?!」





臣「そーだよ!ほら上がった上がった」









結局その日は、登坂さんの強引さに負け登坂さん宅に泊まらせてもらうことになった









無駄な妄想は、辞めようねうん。









あ「よく見ると結構散らかってますね笑笑特に岩田さんの周り」









臣「そりゃーな、カバンに真っ黒なバナナ入ってる三代目の貴重なメンバーだから笑笑」








あ「あのルックスで、、、、、」









ということで、スタートした片付け






まぁ三代目さんよく飲む。









柿の種






あたりめ









さきいか









ピスタチオ









缶ビール








チューハイ









梅酒








日本酒









このグラスは、かの有名なレモンサワーが入っていたものだろう









色んなおつまみにいろんなお酒がある




凄い









淡々と片付けをしている中登坂さんが口を開く









臣「なぁ、岩ちゃんに口説かれてどうだった?」






あ「口説かれてないですけど」







臣「じゃあ何」








あ「何ですか?嫉妬かなんかですか?可愛いですね」






臣「ちっちげぇーし///」









あ「口説かれてませんよ、ただ話してただけです!」






臣「あっそ」









そして、その日は何もなく終わる………………はずだった?!

スキキライ→←スキキライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIU - 面白いです!更新頑張って下さい(*^-^*)ノ (2017年4月8日 0時) (レス) id: b5d07f2038 (このIDを非表示/違反報告)
KAORI - ドキドキします。 (2017年4月3日 10時) (レス) id: f9019f4860 (このIDを非表示/違反報告)
なー - 面白すぎ早く続きを書いて〜♪ (2016年7月9日 10時) (レス) id: 1786fdc944 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白いデス! (2016年3月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 02ed6e6b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:登坂くんと今市くんの由葉ちゃん | 作成日時:2016年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。