検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:796,269 hit

お菓子食べちゃった事件 ページ9

愛美さんリクエストです!


貴「おはようございます〜って皆いない〜」

イスに座る

貴「お腹すいた〜暇〜あ!お菓子だ!ってこれ限定のやつじゃん!直ちゃんのかな?
食べよ♡」

お菓子を食べる

貴「あーおいしい〜♡幸せ〜♡」


健.岩「おはようーっておまえかよ」

貴無視

健「岩ちゃん今日俺、あのお菓子買ってきたんや!」

岩「まぢすか!?
あれ食べたかったんですよねー」

健「一緒に食べようや!確かそこに・・・
っておまえ・・・」

貴「は?なに?」

健「あれ食うたんか?」

貴「あーあれ?限定のやつ?」

健「そうや!」

貴「食べたよ♡美味しかった♡」

健「ふっざけるな〜」

貴「なに怒ってんのw」

健「なんで人のかってに食うんや!
かってに食うたらだめやって母ちゃんに教わらんかったか?」

貴「いや、名前書いてないのが悪いでしょ!
食べられたくなかったら、名前書けば?」

健「は?お前人の食うといて
その態度はなんや!」

岩「そうだ!そうだ!」

健「あー健ちゃんに食うて欲しかったって空箱が泣いてるわ〜」

貴「いや、こんな可愛い子に食べてもらえて嬉しい言ってます〜」

健「お前はごめんなさいの一言も言えんのかー!口の悪い女は嫌いやわ〜」

貴「お菓子食べただけで怒るこんなちっさい男こっちがごめんだわ〜」

健「くっそガキがー!」

貴「なによやんの?」

健「おぅ!いいでかかったこいや!」

直「おはよーって健二郎なにまたカリカリしてんの?血圧あがるよ?w」

健「直人さんこいつどうにかしてくださいよー、勝手に俺のお菓子食うたんですよー!」

貴「だって、名前書いてなかったから直ちゃんのかと思ったんだもん!」

直「あれ?健二郎のだったの?」

健「そうです!」

直「ごめん俺も食べた♡」

岩「直人さん・・・」

直「健二郎ごめん買って返すからさ!許して」

健「しょうがないですね〜直人さんだけ許しますわ!お前は許さないからな!クソ女!」

貴「別にいいですー!」

健「(・д・)チッ」

直「おーい仲良くしろよーこれじゃお披露目できないぞー!」

健「別にこいつ居らんくてもいいです〜」

直「さ、終わり終わり!トレーニングやるよ!」

お披露目→←作者から♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - EXILEは佐藤大樹君が大好きで三代目は臣君と岩ちゃんが大好きでGENEは涼太君と玲於君と亜嵐くんが大好きでランぺはRIKUくんと樹君と翔吾君が大好きです (2017年6月1日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます!☆ (2015年5月12日 21時) (レス) id: 90893b771c (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 何これ?すんごくおもしろーい!今日は寝れないなあ。全部読んじゃいます! (2015年5月12日 20時) (レス) id: 7f78f03745 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka(プロフ) - 聖羅さん» コメントありがとうございます♪そうですね(泣) (2015年4月2日 23時) (レス) id: 90893b771c (このIDを非表示/違反報告)
聖羅 - 健ちゃんの過去辛かったですね。 (2015年4月2日 19時) (レス) id: 6003bd6b2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2015年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。