検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:796,272 hit

一週間後 ページ5

いよいよこの日がきた

Aは仕事が入ってて、遅れるみたい

あ!どーもELLYです!

A以外の皆が集まって振りを合わせています!

直「健二郎ちょっとステップ違う」

E「岩ちゃん遅れてるよ!」

己「隆二と臣もうちょい大きくやって!」

皆真剣にやってます!

すると問題児(笑)Aがやってきた!

貴「お疲れ様です!すいません!遅れましたー!」

直.己「お疲れー!よし!皆は休憩ー!Aは俺らの前で踊ってみて?」

貴「わかりました!」

できんのかな?

いや無理でしょ!

健二郎さんに何言われるか楽しみだな〜w


健「直人さん俺水買ってきますわ!」

臣「俺も!」
隆「じゃ俺も!」

岩「皆行くなら俺も!」

健「ELLYは?」

E「俺はいいっす!あります!」

健「じゃ戻ったらそいつ出来んかった所でもやりましょうかwははっ」

臣「いや、健ちゃんみてないうちにそれはひどいんじゃないw」

貴「嫌味ですかw」

そ〜いって健二郎さん達は出ていった


この部屋にいるのはAと直人さんと直己さんと俺だけ

直「じゃAやってみせて!」

貴「わかりました!」

〜♪A踊る



俺は目を疑った


だってね、
岩ちゃんが遅れてたところも、健二郎さんが出来なかったステップも完璧
全てが完璧だったから

貴「どーでしたか?」

直「ELLYどうだった?」

E「あ・・・完璧でした・・・」

直「俺もそう思った!」

己「いや〜Aいちだんとうまくなったな〜」

貴「ありがとう///」


リーダー二人がAを褒めてると
4人が帰ってきた

健「どーでした?」
岩「どこできなかったですか?w」
隆.臣「w」



あー皆こいつできるっすよ・・・

健二郎の負け→←打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - EXILEは佐藤大樹君が大好きで三代目は臣君と岩ちゃんが大好きでGENEは涼太君と玲於君と亜嵐くんが大好きでランぺはRIKUくんと樹君と翔吾君が大好きです (2017年6月1日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます!☆ (2015年5月12日 21時) (レス) id: 90893b771c (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 何これ?すんごくおもしろーい!今日は寝れないなあ。全部読んじゃいます! (2015年5月12日 20時) (レス) id: 7f78f03745 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka(プロフ) - 聖羅さん» コメントありがとうございます♪そうですね(泣) (2015年4月2日 23時) (レス) id: 90893b771c (このIDを非表示/違反報告)
聖羅 - 健ちゃんの過去辛かったですね。 (2015年4月2日 19時) (レス) id: 6003bd6b2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2015年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。