検索窓
今日:67 hit、昨日:104 hit、合計:595,679 hit

ページ12

私はエレベーターを降りSTAFFSTATIONに行くと横峯さんは携帯見てるし、灰谷君は手をおさえて痛いとか言ってるし。



何やってんだか。



名「お前ら何見てんの」



横「胸腔ドレーンのやり方」



おっ真面目だ。何かこういうところ憎めないよね、横峯さんって。



可愛いなって思う。



名「熱心だね笑。お前は?…乗り物酔いのツボ…何してんの」



乗り物酔い…。あぁ、吐いたって藤川が言ってたっけ。




でも大丈夫だと思うけど。ヘリが揺れるとかなかなかないことだし。




それでも灰谷君のフライトドクターになりたいって思いは強いんだろなって思う。




私は、いまだにわからないんだ。




本当に、これでよかったのか。




自分がなりたいものを追いかけている灰谷君たちが私には輝いて見えるんだ。






____________



緋山side




緋「3か月も、家に帰ってないの」



望海ちゃんの検査をしながらお父さんとの話を聞く。まぁほとんど愚痴だけど。



望「高校やめて、今バイトしているとこで働きたいっていったら急に怒りだして」



勢いよく起き上がろうとするから点滴が倒れそうになるのを雪村が急いで止める。



緋「そ、いいわよ起きて」



がらっ



A「緋山、井上さんのカルテのここ、字間違ってるよ」


緋「うそっ、ほんとだ」



Aからカルテを受け取り書き直す。



それにしても最近Aはカルテ整理ばかりしているな。




まぁ一番早くカルテ整理もできるのAだから白石もさせてるんだろうけど。




本人は特に嫌とも言わず黙々と作業しているから苦ではないみたい。




望「とにかく、私のことは自分の思い通りにしなきゃ気が済まないの。あいつは」」



A「……(お父さんの話か)」



緋「そうなの?」



望「他のことは何も思い通りにならないからね」



緋「どういうこと?」



望「つまんない人生送ってんの。出世するわけでもない何か趣味があるわけでもない女がいるわけでもない、女どころか友達もいない、どうせ会社でも誰からも相手されてないんだ。毎日7時にピターと帰ってきて。ほんと何が楽しくて生きてんだか、あのくそ親父」




お父さんの文句をペラペラ言っているのを見てAはクスクス笑ってる。



そんなAを見て望海ちゃんは不思議そうにAをみている。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山p担 - 藍が愛になってますよ〜(笑) (2018年11月5日 18時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 隆佳さん» わかりました。書くとき知らせてください (2017年9月21日 17時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
隆佳(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうござます。この作品が完結次第作成したいと思いますのでそれまでしばらくお待ちいただければなと思います (2017年9月21日 17時) (レス) id: 6be02bc29b (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 同棲してる話が見たいです。 (2017年9月21日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 藍沢先生と親友で医者としてライバルであり救命フェロー卒業後トロント大脳外行き脳外エースになり心外循環器のプロで優輔君の病気知ってて手助けしてて奏ちゃんに懐かれてて名取先生の兄で白石先生とフェロー時代から付き合ってて (2017年9月21日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隆佳 | 作成日時:2017年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。