検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:439,809 hit

インスタライブ ページ16

(3jsb_fujiwara_officialがインスタライブを開始しました)



貴女「〜〜〜〜♪」



《Aちゃんご機嫌だね》

《場所はAちゃん家かな?》

《Aちゃーん、始まってるよ!》



貴女「お?みんなおはよー!」



《おはよー!》

《なにするの?》



貴女「今日はねー、結構Twitterとかでメイク方法教えて欲しいってあったからそれしようかなって」



《やったー!楽しみー!》

《今日はオフなの?》



貴女「今日は丸1日オフだよ!よし、化粧始めますか!」


机の上に携帯を置き、化粧道具を並べていく


貴女「私は基本この化粧品を使ってまーす」


化粧をしながら、使ってる化粧品を説明したり


化粧の仕方とか、話しながら進めていく


ピピピピピッ


湯沸かし器が鳴る


もう、勝手に沸かしといてどこ行ったのよ…


?「あ、お湯沸いた?」


貴女「沸いたから早く止めてよ」



《ん?誰かいるの?》

《え、もしかして彼氏!?》



どうやら、相手の声はみんなには聞こえなかったみたいで、めっちゃ騒がれてる(笑)


貴女「んん?あ、違うよ(笑)岩ちゃん(笑)因みに私の後ろで丸まってるの直人さんね(笑)」


そうそう、言うの忘れてた(笑)


貴女「今ね、うちに岩ちゃんと直人さんが泊まってるの(笑)本当はメンバー全員昨日まで居たんだけど、残りは仕事があるから昨日帰ったの(笑)」

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さんタメで今日Mステ三代目出るよ (2018年6月1日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!全然!むしろタメウェルカムですよ!最高と言って頂けて嬉しいです! (2018年5月31日 21時) (レス) id: 8d9eacc856 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - この小説最高 (2018年5月31日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールだよタメでごめんね (2018年5月31日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。