検索窓
今日:36 hit、昨日:32 hit、合計:145,518 hit

ページ12











愛「絶対見てたよね」





「き、気のせいだよ...」





愛「まさか話した?」





「うんう。誰にも...」









ホテル帰宅後、終始問い詰められる私。









真宙「まさかねぇ〜。ノーマークだったわあの人(小声)」









愛「片寄さんってどんな人?」





「ん〜...。意外と毒舌系?」









真宙「王子キャラじゃなくて?」

愛「子犬系じゃなくて?」









謎の沈黙が続き、二人から質問を受ける。









「同時に言わないで」









愛「アンタが後」





真宙「何でよぉ。俺が先だったでしょ」





愛「年下は我慢しろ」





真宙「すぐそれ言う。2、3歳しか変わらないでしょ!?」









あーだこーだ、言い争いをはじめる二人。









呆れたAは、バスルームへ消えて行った。







































涼太「ちょっと聞いて!」





玲於「亜嵐くん。無視していいよ」





裕太「永遠とアノ話」









涼太「AちゃんがLIVEに来てた!!!」









隼「...さらに重症化してる」





亜嵐「ちょっと意味分かんない」





龍友「ホンマ、疲れてるんやって」









涼太「敬浩さん!さっきAちゃんがいましたよ!!!」









目を離している隙に、今度は先輩にまで話をする。





その言葉を聞いた人たちは、『何言ってんだコイツ』という顔をして驚いている。









メンディー「ウチの子が大変ご迷惑をおかけしました。ほら、行くよ」





と、楽屋に強制送還された。









健二郎「アイツ、どないしたんや?」





隆二「さぁ?」









・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いろりんご。 | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。