検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:33,029 hit

噂の人F#34 ページ6

初めて1軍登録されて、やっと2軍の先輩達が噂を立てていた人に会えました



その人は青嶋Aさん


西川さんの高校からの同級生らしい


「あっ!堀くんだ!!!」


パタパタと効果音が合う感じでめっちゃ笑顔で出迎えてくれた


「緊張してる?笑でも、大丈夫だよ。皆優しいから」


『そ、そうですね。』


25「A、自己紹介せんと堀は初めてやからわからんやろ?」


ちょっと口調がきつくて一瞬怖いなって宮西さんのことを思ってしまった


「宮さんも、そんな怖い口調だと怖がられますよ?ね、堀くん?」


ニコッと笑ってこちらに同意を求めてくるが肯定出来るわけが無いのでとりあえず笑っておいた


少し天然な感じが先輩達はたまらないって言ってた気がする



「堀くんをなんて呼ぼうかな...みーくんも悪くないし、瑞輝でも悪くないし...」



『Aさんに呼ばれるならなんでも嬉しいですよ』



そういうと?マークを浮かべこちらを見てきた


「ん?どういう事?」



『僕、Aさんに名前呼ばれるならどんな形でも嬉しいです』



「もしかして、私口に出てた?」



こくんと頷くとうわーーと言ってしゃがみ出すからロッカーの皆さんから注目が集まる


『ちょ、Aさん、恥ずかしいです』


7「何?お前またやらかしたん?」


西川さんが近づいてきてAさんの頭を撫でる


2人の雰囲気は付き合ってますって言う雰囲気でなんとなく羨ましいなあと思った


『お2人はお付き合いされてるんですか?』


聞いてはいけないと思いながらも口にしてしまった


「え?」

7「は?」


西川さんとAはポカンと僕を見つめる


すると周りからクスクスと笑い出す声が聞こえてくる


『え?僕なんか変なこと言いましたか?』


25「ちゃうちゃう、お前が思ってることはよーくわかる」


だったらなぜ笑うのか皆疑問だった


19「瑞輝、この2人付き合ってなんかないよ笑」



『えっ?でも、なんか雰囲気が...』



25「まぁ、遥輝次第なんやけどなぁ」




7「宮さん!!!!」



「え?なんの話?てかなんで堀くんは私と遥輝が付き合ってるなんて思ってるの?」



Aさんの返しに皆さんが溜息をついた



25「Aもさ、もう少しは野球の事以外にも興味持てや」




宮西さんの一言でなんとなく付き合ってないという理由が明確になった




2軍で噂になってた少し天然の人はとてつもなく天然な人だった

天然過ぎてF#7→←キミとの時間DB#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , セ・リーグ , パ・リーグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりな - 初コメ失礼します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆巨人の石川慎吾選手お願いします! (2017年8月27日 14時) (レス) id: eb2c13ec19 (このIDを非表示/違反報告)
ジャイアンツ大好き - ありがとうございます!とてもよかったです!! (2017年8月25日 15時) (レス) id: 0df69c5dfe (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - はじめまして。リクエストお願いしても良いですか?倉本選手と甘甘でお願いします (2017年8月24日 20時) (レス) id: 12d3cac5f0 (このIDを非表示/違反報告)
ジャイアンツ大好き - 亀井善行選手でリクエストさせていただきます。 (2017年8月23日 14時) (レス) id: 3349997eb1 (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵 - リクエストさせていただいてもよろしいですか?上沢直之選手でお願いしたいです!よろしくお願いいたします! (2017年8月23日 1時) (レス) id: db377bb56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽愛 | 作成日時:2017年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。