検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,027 hit

キミとの時間DB#14 ページ5

キミを好きになって、キミと付き合って早、7年が経った



幸せの絶頂だった時、キミが突然泣きながら言った一言はいつまでも僕の中に残ってる


「健太くん、別れよっか」


『なんで?』


「好きな人が出来たんだ...」


僕が見ていた未来は呆気なく崩れていった



あの時もっと、僕がキミとの別れを拒んでいたら後悔しなくて済んだのかな?



それから数ヶ月後


「Aが倒れた」


キミの親友からきたメール


僕は急いでキミの元へ向かった


そこには痩せ細ったキミの姿が


「健太くん」


変わらない笑顔


だけど違和感しかないのはいろんな管が君を繋いでいるからなのか


『A、俺「ありがとう。ごめんね、健太くん」』


それからなにも言えずただキミの手を握るしかなかった



それから数日後キミは僕の前から居なくなってしまった



キミとの過ごした時間が蘇る



喧嘩した次の日は必ず仲直りしたり



朝が来るまで愛し合ったり



一緒に料理だって作った



大学の時休みの日に旅行した旅行先のチャペルに入り
『病めるときも健やかなる時も共に生きていこう』と誓った



7年という年月は僕にとって儚くて大事なものだったというのはキミがいなくなって気づいたよ



毎回登板前日にお墓に行くのが日課になった


『もし、また出逢ったらまた、2人で生きていこう』



その声がキミに届いてることを祈りながら今日もマウンド立つ



_______________

リクエスト作品

リクエストありがとうございます

遅くなってごめんなさい!!


そして、暗くなってごめんなさい



忙しすぎて更新出来ずすいません


陽愛復活します!!!


キミの隣でなど更新停止中のものを書いていきたいと思いますので暖かい目で見守って下さい!!!

噂の人F#34→←妹よF#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , セ・リーグ , パ・リーグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりな - 初コメ失礼します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆巨人の石川慎吾選手お願いします! (2017年8月27日 14時) (レス) id: eb2c13ec19 (このIDを非表示/違反報告)
ジャイアンツ大好き - ありがとうございます!とてもよかったです!! (2017年8月25日 15時) (レス) id: 0df69c5dfe (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - はじめまして。リクエストお願いしても良いですか?倉本選手と甘甘でお願いします (2017年8月24日 20時) (レス) id: 12d3cac5f0 (このIDを非表示/違反報告)
ジャイアンツ大好き - 亀井善行選手でリクエストさせていただきます。 (2017年8月23日 14時) (レス) id: 3349997eb1 (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵 - リクエストさせていただいてもよろしいですか?上沢直之選手でお願いしたいです!よろしくお願いいたします! (2017年8月23日 1時) (レス) id: db377bb56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽愛 | 作成日時:2017年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。