検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:100,881 hit

52 ページ6

涙を溜めた翔平くん


私はどうしていいかわからなかった

すると彼は私の手を握ってきた

「夢を見たんです。卓さんの結婚式の夢」

私と一緒の夢

「結婚式なのにみんな泣いててだからAさんが死んじゃったのかと思ってました。けど僕の隣で声がして見るとAさんがいました」

『私もその夢見た。誰1人私のことに気が付かなくて私死んじゃったんだって思った』


「Aさんが泣いてたから頭を撫でると触れたから幽霊じゃないってわかった」

『翔平くんが私の頭を撫でてくれて死んでないんだってわかった』



「早く起きてください。みんな心配してますよ。僕も早く話がしたいだから起きてください」


『私って死んじゃったの?』

「これ、夢ですよ。だから大丈夫」


やっぱり同じ夢を見たんだ

あの時あの場所に2人で居たんだ...

『翔平くんが来てくれなかったら私って死んでたのかも』

「……」


黙って静かに泣く彼


そんな彼がたまらなく愛しいと思った

彼の涙を拭いてあげる

「好きです。Aさんのことが大好きです。」


『うん、知ってる...』


「僕のこと好きなってくれますか?」

『...うん』


「ほんとに?」


『...うん』


「遥輝さんじゃなくて僕でいいの?」


『翔平くんがいい...』


恥ずかしくなって布団に潜り込む


「やった、Aさんが彼女」


そうやってつぶやいていたときおにぃが帰ってきた


中島「翔平?」


「あ、卓さんおはようございます」


『もう少し休んでくればよかったのに』


中島「そうして欲しかったんだろ?」


ニヤニヤしてるおにぃ


『おにぃのことを思って言ってんの!おにぃなんて大っ嫌い!』


中島「そんな子どもみたいな態度とったら嫌われるかもよ」


な、翔平?なんて聞くから泣きそうになった


「え、いやそんなことないですよ。可愛いって思いますし嫌いになるなんて有り得ません」


中島「ふーん、まぁ翔平なら将来安泰だしいいか。翔平、こんなやつだがよろしく」


改まって挨拶する


「こちらこそよろしくお願いします」


おにぃがお父さんみたい


_______________
陽愛より

更新遅くなってすいません...

なぜか作ってたとこが消えてしまってまた1から作り直しです(泣)


前と少しだけ内容が変わります。

亀更新になると思いますが今後も宜しくお願いします。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 大谷翔平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こば - 初めまして!面白いですね!読んでてめっちゃキュンキュンしてます笑笑大谷くん可愛すぎ!!!大谷とデートとか拗ねてるところがみたいです!更新楽しみにしてます! (2017年4月3日 21時) (レス) id: 7ad089bd9c (このIDを非表示/違反報告)
スプラトゥーンのイカ(プロフ) - 1から作り直しは大変だと思いますが気長に待つので更新頑張ってください!! (2016年11月30日 17時) (レス) id: 266f2e3f69 (このIDを非表示/違反報告)
dancecandy726(プロフ) - 楽しみにしてます!頑張ってください!! (2016年11月5日 10時) (レス) id: 26d9dcb61a (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - 陽愛さん» 大谷くんめっちゃかっこいいです!!ドSすぎて照れました(笑)これからも更新頑張ってください!! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - はるさん» いつも読んでいただきありがとうございます。そう言ってもらえて作ったかいがありました!これからもよろしくお願いします!! (2016年10月23日 14時) (レス) id: f8cefbeeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽愛 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。