検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:100,877 hit

56 ページ13

病院って暇すぎる


携帯ゲームで遊んでも時間過ぎるのが遅くてまだお昼



ここの病院はご飯が美味しい



それはそれでいいけど暇



『うーー暇、暇、暇〜』



おにぃに電話しようと思ったけど今日デーゲームだから出るわけないし




おにぃでも翔平くんでも誰でもいい


話相手が欲しい...



そのまま眠気におそわれ寝てしまった



目が覚めるとガヤガヤしてる人


「あ、起きた」


「何寝てんの?」



『え、誰?』



目を擦ってみるとそこにはおにぃ、遥輝さん、宮さんがいた


中島「お前のために来てくれたんだって」



『わざわざありがとうございます。ご心配おかけしました笑』



西川「ほんまやで、めっちゃ心配したんやからな?」



『うん、ごめんなさい。でも遥輝さんは悪くないから自分を責めないでね?』


頷くだけで悲しそうな顔



宮西「それでAは翔平と付き合ったん?」


『な、なに、言ってるんですか///』



いきなりの事で否定っぽいことを言ってしまった



宮西「付き合ってないのか?」




おにぃはクスクス笑ってる



『...付き合うことに、なりました...』



宮西「そうか、良かったな笑」



ふと遥輝さんが気になって遥輝さんの方を向いたらめっちゃ笑顔




西川「お似合いやな、幸せになれよ」



どんだけこの人は強いんだと思った



そしたら自然と涙がこぼれた



西川「何泣いてんねん笑Aは笑ってる方がええで」



わしゃわしゃと私の頭を撫でる



『ごめん、なさい、』



西川「ごめんなさいより、ありがとうがええなー」



ゴシゴシと涙を拭いた



『遥輝さん、好きなってくれて、支えてくれて、ありがとう。』




そう笑顔でいうと遥輝さんは俯いて私の頭を撫でた




西川「アホ、そんなん言われたら諦められへんやん...」



『遥輝さん?』



なんて言ってるかわからなくて顔を覗き込む



西川「あかん、ちょっと外行ってきます」



そう言って病室から出ていった




おにぃと宮さんはなんとも言えない表情をしてた



『遥輝さん、どうしたと?』



宮西「んー、Aの可愛いさにやられたんちゃう?笑」



私の可愛さにやられた?意味がわかんない


中島「まぁ心配することないよ笑」



『なら、良いけど...』



それからも3人でお喋りしてたら遥輝さんが帰ってきた



西川「宮さん帰りましょ。なんか奢ってくださいね。じゃあAまたな」


そう言って宮さんと帰っていった


遥輝さんの目は赤かった

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 大谷翔平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こば - 初めまして!面白いですね!読んでてめっちゃキュンキュンしてます笑笑大谷くん可愛すぎ!!!大谷とデートとか拗ねてるところがみたいです!更新楽しみにしてます! (2017年4月3日 21時) (レス) id: 7ad089bd9c (このIDを非表示/違反報告)
スプラトゥーンのイカ(プロフ) - 1から作り直しは大変だと思いますが気長に待つので更新頑張ってください!! (2016年11月30日 17時) (レス) id: 266f2e3f69 (このIDを非表示/違反報告)
dancecandy726(プロフ) - 楽しみにしてます!頑張ってください!! (2016年11月5日 10時) (レス) id: 26d9dcb61a (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - 陽愛さん» 大谷くんめっちゃかっこいいです!!ドSすぎて照れました(笑)これからも更新頑張ってください!! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - はるさん» いつも読んでいただきありがとうございます。そう言ってもらえて作ったかいがありました!これからもよろしくお願いします!! (2016年10月23日 14時) (レス) id: f8cefbeeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽愛 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。