検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:100,882 hit

54 ページ11

彼氏になった翔平くん


正直、大谷翔平の彼女に相応しいのかなんて思う


中島「お前ほんとに翔平のこと好きなの?」


『当たり前じゃん、好きじゃなかったら付き合わないし』


中島「翔平、おい、今聞いてた?」


『ちょっと、おにぃ別にいいよ』


聞かれてたら恥ずかしい

「え、何をですか?」


はぁとため息をつくおにぃ


聞かれてなくてよかった


『ううん、なんでもない。むしろ聞いてなくてよかった』


少しムスッとする翔平くん

「僕に隠しごとしないで下さい」


『え?』


「だから僕に隠しごとしないで下さい!なんでも言ってください。一応、彼氏なんで…//」


こっちまで顔が赤くなる


中島「だってさ、A」


『おにぃは黙っとって!』


恥ずかしくなって布団に隠れた


中島「俺、ちょっとコンビニ行ってくるわ」



そう言って出ていくおにぃの背中を少しだけ顔を出して眺める

「Aさんは、僕のこと好きですか?」


『えっと、好きですよ?』


「疑問形なんですね...」


彼に言われて気づく


「キスしてもいいですか?」


急な質問にびっくりした


返事に戸惑っていると彼の顔が段々近づく


彼とキスするのは初めてじゃない


ぎゅっと目をつぶるけど唇に触れるものはなくただごめんと謝られた


『なんで謝ると?』



「わかりません」


素っ気ない返事



嫌われたかな


悲しくなって何も言えず沈黙が続いた



『翔平くんはずっと敬語喋るつもりですか?』



「どういうことですか?」



『えーっと、その……彼女なのに敬語なんていやかな』


顔が赤くなっていくのが自分でもわかる


「A」


彼はいつも急だ


「Aが敬語じゃなくていいって言ったんだよ?」


ちょっとS気味だけど優しさもすごい伝わってくる


『翔平く「Aも呼び捨てで呼んで?」』


『え、今?』


彼がじっと見つめてきて顔が熱くなる


『翔平?』


そう呼ぶと顔を手で覆う


よく見ると耳が真っ赤


そんな彼を見てるとこっちまで恥ずかしくなる


「帰りたくない」


『でも、試合』


「離れたくないもん」

甘えてくる彼も愛しく思える


『うふふっ、甘えたさんだね笑』


「Aがそうさせるんだよ」


私はこの世界中の誰よりも幸せだと思う


『幸せだなー』


「なんで?」


『こうやって甘えてくる翔平くん見れるの私しかいないけん』


「あ、今翔平くんって言った」


罰ゲームって言ってキスをする


やっぱり彼は急だ

55→←番外編 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 大谷翔平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こば - 初めまして!面白いですね!読んでてめっちゃキュンキュンしてます笑笑大谷くん可愛すぎ!!!大谷とデートとか拗ねてるところがみたいです!更新楽しみにしてます! (2017年4月3日 21時) (レス) id: 7ad089bd9c (このIDを非表示/違反報告)
スプラトゥーンのイカ(プロフ) - 1から作り直しは大変だと思いますが気長に待つので更新頑張ってください!! (2016年11月30日 17時) (レス) id: 266f2e3f69 (このIDを非表示/違反報告)
dancecandy726(プロフ) - 楽しみにしてます!頑張ってください!! (2016年11月5日 10時) (レス) id: 26d9dcb61a (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - 陽愛さん» 大谷くんめっちゃかっこいいです!!ドSすぎて照れました(笑)これからも更新頑張ってください!! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - はるさん» いつも読んでいただきありがとうございます。そう言ってもらえて作ったかいがありました!これからもよろしくお願いします!! (2016年10月23日 14時) (レス) id: f8cefbeeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽愛 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。