検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:715,869 hit

▽▽▽ ページ36

.




A「臣くーーーんっ!」

臣「はぁ?!A?!」


突然の私の登場に驚く臣くん。

他のメンバーはというと驚いてなのか
声が出せずただ私を見ている。


NA「え、ちょ...」

隆「どうしたんすか?」

NA「いや...」


PVに出演してるのを隠しているはずなのに、
さっきまで一緒に撮影してた直己さんとの登場に
動揺を隠せないNAOTOさんは
どこからどうみても挙動不審。


A「直己さんブドウ♪」

NK「忘れてた、買ってくる」

臣「いいっすよ、俺買ってくるんで!」

NA「いや、俺と直己で行ってくるよ」


そう言って直己さんと出てったNAOTOさん。


臣「...何で直己さんといんの?」

隆「直己さんPV撮影だったはずじゃ...」


...そんなこと気にすんなよ。


A「今日はHIROさんPV撮影のほう顔出すって
言うからついてったの!
久々みんなに会いたいって言ったら
直己さんが誘ってくれたから」

健「せやったら何で直己さんがブドウ買いに行くん?」

EL「いつも臣さんにねだってるよね?」


...そこまで突っ込まないでよ。


A「ここ来る途中に
ブドウ食べたくなっちゃって...」

岩「それで直己さんが買ってくれることになったと?」

A「...はい」


事情を知ってるリーダー2人は出てったし、
事情を話せない5人に囲まれ、何とか隠そうとする。

でも今日はいつもの何倍鋭いメンバーに
ちゃんと誤魔化せているか不安になる。


臣「...お前...」


え、バレた?!


臣「...子供かよ」



...そう来たか。


A「子供じゃないもん...」

隆「いや、子供でしょ」

A「...黙ってニャンちゅう」

▼▼▼→←▼▼▼



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2016年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。