検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:715,875 hit

▼▼▼ ページ35

【 直己 side 】




A「ブドウ♪」


満点取ったAちゃんは
この後のブドウに向けて凄いご機嫌。


HI「お疲れ様」

NK「HIROさん、お疲れ様です」


いつの間にか来ていたHIROさんに驚きつつも
挨拶を返す。


HI「A、数学出来てた?」

NK「最初半泣きでしたw」

HI「やっぱりなw
Aに聞いたら数学が1番苦手って言ってたから
数学にしてもらった」

NK「そうなんですか?w 」


だとしたら鬼なのは俺じゃなくて
HIROさんの方じゃ...?と思うもそんなこと
口に出来るわけがない。


A「あ、HIROさん来てたんですか?」

HI「お〜。A半泣きだったらしいなw」

A「だって直己さん鬼なんだもん...」


Aちゃんの言葉を聞いて大爆笑のHIROさん。


A「あとね、今から三代目の撮影行くの!」

HI「いや、それは...」


久々にメンバーに会えると
ワクワクしてるAちゃんとは裏腹に
心配そうなHIROさん。


HI「直己...」

NK「はい、メンバーにはバレないように
誤魔化しておきます」

HI「頼むな、Aなんて特に
油断して言っちゃいそうだし」

A「早くみんなのとこ行きたいーーー!」


子供のように俺の手をブンブン振りながら
駄々こねるAちゃん。


HI「じゃあまた迎えに行くな」

A「は〜い」


HIROさんと別れて俺達は
マネージャーさんの運転する車に乗り込んだ。


NK「みんなにバレないようにするんだよ?」

A「はい!!!」

NK「...なんか心配」

A「大丈夫!」


雑誌撮影のスタジオに着くと、
上機嫌なAちゃんを連れて楽屋へと向かった。

▽▽▽→←▽▽▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2016年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。