検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:715,853 hit

▼▼▼ ページ25

【 NAOTO side】




健「今回のPVに出るシークレットゲストって
誰なん?」

EL「誰なんですかね?」

隆「誰か知らない?」


メンバー内でも話題になってる今回のPV。

新曲は恋愛系でPVもカレカノみたいな絡みで
メンバーそれぞれ設定があるみたいなんだけど...
相手はシークレットゲストと言われ、誰も知らない。


臣「つか知ってたらシークレットじゃないっしょw」

岩「確かにw」

NK「相手が分からないって初めてじゃない?」

NA「それな」


直前まで相手がわからない。

だから頭の中でイメージしようにも、
果たして相手の女優さんが
俺の中のイメージに合うかどうかわからないから
イメージしようがない。


HI「NAOTO」

NA「はい」

HI「今日の相手役なんだけど...」

NA「どうかしたんですか?」

HI「料理したことないらしいからNAOTOが教えるって
コンセプトでいこうかなってw」

NA「わかりましたw」


...普通は逆だと思うけどね?w

だけどHIROさん相手にそんなの突っ込めないし、
料理経験のない子にリードしろというのも
無理な話か...。


マネ「そろそろスタジオ入りしてね」


マネージャーにそう言われて俺はメンバーに見送られ
控え室を出た。

スタジオについてもスタッフさんばかりで
相手の子はまだ来てないようだった。


NA「よろしくお願いします」


スタッフさん達に挨拶をしながら
俺はもう一度この前打ち合わせで配られた紙に目をやり、
イメージを作る。


スタッフ「ゲスト入ります!」


そんなスタッフさんの声がしてそちらを見ると...、
俺は思わず息を呑んだ。

▽▽▽→←▽▽▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2016年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。