検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:715,876 hit

▼▼▼ ページ17

.




A「...っ...」

岩「怖かったね...もう大丈夫...」


そう言って私を臣くんのマンションから
自分のマンションへ連れて帰った剛典は
ずっと私を抱きしめながら頭を撫でていてくれた。


岩「何があったか知らないけどさ...
臣さんもAちゃんを泣かせたかった訳じゃないと思うよ?」

A「うん...」

岩「今頃臣さんも後悔しながら反省してるだろうし...
話し合ってみる?」


そう言って剛典は私の顔を覗き込んだ。


A「臣くん...もう怒ってないかな...?」

岩「大丈夫!もし怒ってたら俺が怒るから!」


そう言って剛典は私を抱きしめたまま隆二さんに電話して、
ココにつれてきて貰うことになった。

ちゃんと謝りたい。という気持ちと
さっきので少しソワソワする私に剛典は
「落ち着きなよw」なんて笑い始めた。

しばらくしてエントランスからインターホンを鳴らされ、
臣くん達が来たんだと私の体に緊張が走る。

私は寝室へと避難してベッドの上で布団を
頭から被り隠れていると剛典に
そのままリビングへ運ばれた。


A「...なんで運ぶの」

岩「なんで逃げるの?」

A「だって...」


そんな話をしていると今度は
玄関のインターホンが鳴り、
剛典は返事をしながら玄関の方へ向かっていった。


隆「ちょ...待って...何あれw」


すぐに聞こえてきた隆二さんの声。

きっとソファーの上に布団被って
丸まってる私のことだろう。

ゲラゲラ笑ってると『うるさいから』と
剛典がどこかに閉じ込めたみたいで
ギャンギャン騒ぐ声が奥の方で聞こえる。

▽▽▽→←▽▽▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2016年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。