検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:715,868 hit

▼▼▼ ページ11

.




臣「...で、さっきの続きは?」


みんな無言でコーヒーを飲んでいると
臣くんが沈黙を破った。

チラッと剛典を見ると真剣な顔で、
さっきの出来事を話した。

剛典が話している間、臣くんは無言で...
そんな臣くんが怖くて私は俯いていた。


岩「まぁ、結果的には触られただけっぽいし、
Aちゃんには気をつけるように
俺からも言って...」

臣「...A」


剛典の言葉を遮って臣くんは私を呼ぶ。

臣くんの方を見るけど目を合わせない私に
「こっち向け」と低い声で言った。

恐る恐る臣くんと顔を合わせると...
明らかに怒ってる。


再び目を逸らそうとすると顎を掴まれ、
それを許されない。


臣「危ないから1人で出歩くなって何回も言ったよな?」

A「...」

臣「岩ちゃんいなかったらマジでヤられてたんだぞ?」

岩「臣さん!それは俺からも言ったら...」

臣「...来い」


臣くんは剛典の言葉なんて聞く耳を持たず、
1人部屋に残して私を寝室へと連れ込んだ。


___ドサッ


私をベッドに押し倒すと臣くんは上に跨る。


A「やだ...」


怖くなって臣くんを押し返すけどビクともせず...。

臣くんは左手だけで
私の両手を頭の上に押さえつけた。


A「ねぇ...臣く...」

臣「...うるせぇ」


低い声でそう言うとあの時と
同じように太ももを撫でられる。


A「やっ...やだっ...!」


怖くて叫ぶ私に、
さっきまで私の太ももを撫でていた手は顎を掴み、
私の唇に臣くんの唇が重なった。

何度も角度を変えられて
少しずつ深くなっていくキス...。

ううん、こんなのキスじゃない...。


どんどん進められるこの行為に
私は怖くて涙を流すしか出来なかった。

▽▽▽→←▽▽▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2016年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。