検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:146,457 hit

自由な子 ページ34

【AKIRA side】


AK「そう言えば最近A来ないね?」


これまで何度かAが啓司を訪ねて控え室にやってきていたが、ココ最近来ていない。


啓「あ〜、Aでも安全に且つ簡単に出来るレシピを教えてあげたから最近はそれで頑張ってるみたい」

AK「Aが料理って時点で怖いけどねw」


でもあれだけ

「私自分でやらなくても誰かが作ってくれるから出来なくても大丈夫〜」


なんて言ってた子が...、大切な人のために苦手な料理を自ら取得しようなんて...成長したなと思う今日この頃。


啓「Aの手つきほんと怖いんだよねw」

AK「だろうなw」

啓「あんなに毎日のように来てたのに、来ないとこないで寂しいんだよね〜」

AK「妹が兄離れしたみたいなね」

啓「それ!」


日に日に成長して行く妹に嬉しさと寂しさを噛みしめる俺と啓司。


AK「久しぶりに飲みに行くか」

啓「いいね〜」


そうして帰ろうとまとめた荷物を持った瞬間、ドアが開いた。


A「あ、AKIRAさんと啓司くんだ〜」

AK「久しぶりじゃんw」

啓「最近来ないから寂しかったよw」

A「AKIRAさん、啓司くん、お腹減ったね〜」


......このお嬢さんに俺らの声は聞こえているのでしょうか?


A「なんか美味しいお肉食べたいね〜」


こりゃ、聞こえてねぇなw


啓「行く?w」

A「行く〜♡」


待ってましたとばかりに、満面な笑みを浮かべるA。


AK「今日仕事は?」

A「もう終わった〜」

啓「じゃあ行こっか」

A「カバン撮ってくるから待ってて〜」


...いや、もう仕事終わって帰れるんだから最初から持ってこいよw

相変わらずマイペースなA。


そんなAの後ろを俺と啓司がついて歩く。


A「あっ!」


何を思い出したのか、いきなり大きな声を出して俺の方へやって来る。


A「AKIRAさん!」

AK「ん?」

A「肩車して!」


...ほんとどこまでも自由人。

啓司に荷物を持ってもらい、Aを肩に乗せる。


A「お〜、この景色久しぶり〜」

AK「あんまり暴れんなよ?」

A「は〜い」


啓「なんか親子みたいw」

A「ふふっ、パパ〜♡」


啓司の言葉に嬉しそうなAだけど俺としては複雑...w


三代目の控え室に到着しても降りる素振りはなく、


__ ガチャ


啓「お疲れ様〜」

AK「A、頭気をつけろよ?」

A「ん」


肩車のまま、体制を低くして何とか入る。

▽→←最近の悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうりゅう(プロフ) - とても読みたいのでパスワード教えていただきたいです。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 963531c4bf (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - この作品も見たいのですが見れませんか? (2021年1月1日 15時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
rinopi0615peace(プロフ) - 6ページのどこにありますか?探しても見つからなかったです、、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 319b7719bd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - ラスカルさん» パスワードについては6ページを御参照ください。 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 2f1e52870b (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - パスワード教えてください、お願いします。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: dac0b5121e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。