検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:146,517 hit

最近の悩み ページ33

【臣 side】


突然ではありますが、登坂広臣最近困ってます。 ←

それはもちろんAのこと。


相変わらず自由奔放で

気分屋で

泣き虫で

料理も出来ないくて (関係なくない?!By.A)

まぁ...そんなとこも可愛いんですけど。


何に困ってるのかといいますと...





A「臣〜」

臣「ん?」


俺の膝の上に向い合せになるように座ったA。

ぎゅって抱きつきながら一言。


A「チューして...?」


はい、コレ!

みなさん聞きました?!

そう、俺の悩みは最近何故かAがかなり甘えたでどこでもキスしてとねだってくること。



もちろん今は楽屋で、メンバーもみんな揃っているわけで...


NA「そんな...いけません!破廉恥な...」

NK「NAOTOさん、気持ちはわかりますが落ち着いてください。飲み物溢れてます」

健「A!あかんで!」

EL「健二郎さん、ゲーム機落としましたよ」

隆「...俺の臣...」

剛「A、臣さんとじゃなくて俺とする?」


もう最後の2人は放っておくとして、


臣「今はダメ」

A「嫌、今がいいの」


なんて目をウルウルさせて俺を見てくるA。

まったく...そんなの誰に教わってくるんだよ。 ←


A「ねぇ...チューして...」

臣「だから今は...((チュ」

A「へへっ///」


"ダメ"そう言おうとした瞬間にAの方から重ねてきた唇。

それは一瞬で離れたけど満足そうなA。


臣「お前は...」

A「だってこうでもしないとチューしてくれないじゃん...」


少しお説教をしようと思ったのに、そんなにシュン...とされたら怒れねぇじゃん。


臣「チューは2人の時だけ、分かった?」

A「みんないるときにしたくなっちゃったら?」

臣「帰ったらいっぱいしてあげるから我慢!」

A「じゃあ今日いっぱいしてね?」

臣「ん」

____________________
@3jsb_hiroomi_tosaka

【臣がAの頬にキスする写真】
【Aが臣の頬にキスする写真】

#三代目 #登坂っぷる #A
#かまちょ #甘えた #可愛い
#最近 #何故か #キス魔
#そんなとこも #好き
#でも #メンバーの前は #勘弁 #笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡いいね! 478,274件

@___ 可愛い

@___ でもメンバーの前でも臣しそうw

@___ Aください

@___ じゃあ臣ください
@___3jsbgirl ダメ。臣はあげない。

@___ A嫉妬w
____________________


E.N.D.

自由な子→←寂しがりの末っ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうりゅう(プロフ) - とても読みたいのでパスワード教えていただきたいです。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 963531c4bf (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - この作品も見たいのですが見れませんか? (2021年1月1日 15時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
rinopi0615peace(プロフ) - 6ページのどこにありますか?探しても見つからなかったです、、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 319b7719bd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - ラスカルさん» パスワードについては6ページを御参照ください。 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 2f1e52870b (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - パスワード教えてください、お願いします。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: dac0b5121e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。