検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:146,503 hit

末っ子コンビ誕生祭! ページ15

《直己 side》


A「ハッビーバースデー♡」


今日も元気に入ってきた末っ子、A。

お分かりの通り、本日は末っ子コンビの誕生日だが...。


臣「岩ちゃんまだだよ?w」

A「あれ?w」


既に岩ちゃんが来ていると思い込んで祝いの言葉を叫びながら入ってきたものの、肝心の岩ちゃんはまだ来ていない。

...なんか、自分で自分を祝ってるみたいw


NK「Aもおめでとう。はい、プレゼント」

A「ママありがとう♡」


俺からは入浴剤などのバスグッズ。


A「可愛い〜!」


臣に「見て〜」って自慢しに行くあたり、やっぱりまだまだ子供で可愛い。


臣「良かったなw」

A「うんっ♡」

臣「はい、これは俺から」

A「これ臣と同じ香水!」


普段から臣の香り好きって言ってるA。

同じ香りの香水を貰えて嬉しそう。


A「臣ありがとう!」

臣「ん///」


大喜びなAに照れてる臣。

なんとも微笑ましい2人。



その後もメンバーからプレゼントを受け取るA。


ELLYからはボディーケアセット。

隆二からはアロマディフューザー。

健二郎からはモコモコのルームウェア。

NAOTOさんからはAの為だけにデザインした洋服。


A「ふふっ、いっぱい♡」


貰ったプレゼントを嬉しそうに見つめるA。


___ガチャ


剛「おはようございます」

A「あっ、剛典ハピバ〜♡」

剛「Aもおめでとう!」


今度こそ岩ちゃんにお祝いの言葉を言えたA。

2人で祝いながらギューッとキツくハグ。


いつも喧嘩ばっかの2人だけど何だかんだやっぱ仲良しだな〜なんて、みんなで微笑ましく見守っていたのも束の間...


臣「そろそろ離れよっか」


クールに見えて結構嫉妬深い臣により強制終了された。


____________________
@___3jsbgirl

【剛典との2shot】
【誕プレの写メ】

みなさんお祝いメッセージ
ありがとうございます♡♡
事務所でもメンバーや先輩後輩、
スタッフさんと沢山の方々に
お祝いして頂きました♪
プレゼントも沢山!
大切に使わせて頂きます♪

#洋服 #バスグッズ #ルームウェア
#アロマディフューザー #香水
#ボディーケアセット #0306
#末っ子コンビ #生誕祭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥️ いいね! 653,804件

@___
おめでとう!

@___
香水臣と一緒じゃない?

@___
これからも応援してます!

____________________


E.N.D.

2つ目のプレゼント→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうりゅう(プロフ) - とても読みたいのでパスワード教えていただきたいです。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 963531c4bf (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - この作品も見たいのですが見れませんか? (2021年1月1日 15時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
rinopi0615peace(プロフ) - 6ページのどこにありますか?探しても見つからなかったです、、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 319b7719bd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - ラスカルさん» パスワードについては6ページを御参照ください。 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 2f1e52870b (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - パスワード教えてください、お願いします。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: dac0b5121e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。