検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:146,462 hit

ページ12

《臣 side》


臣「A...」

A「...」


Aのマンションに2人で帰ると、Aは帰宅早々テッドを抱き締め顔を埋める。

声を掛けても返事をしないAにどうしようか悩んでいると、


A「......いで」


小さな声で何か言ってるA。


臣「ん?」

A「...浮気...しないで...(涙)」


...ん?


臣「...何の話?」

A「だって...剛典が...」


あー...岩ちゃんね...。

.....アイツは一体何を吹き込んだんだか。


臣「俺はAだけだから」

A「...ほんと?」

臣「Aしか興味ない」

A「スタイルいい美人なお姉様が誘っても...?」


...ほんとに岩ちゃんはAに何を吹き込んだの?


臣「A、ここおいで」


そう言って自分の膝をポンポンすると、恐る恐る向かい合わせになるよう俺の膝に跨った。


臣「Aちゃんは俺がどんだけお前に惚れてるか...知らないみたいだね?」

A「臣...」

臣「ちょっと黙ってて」


そう言って俺はAの唇に、自分の唇を重ねた。

Aとのキスは止まることなく、どんどん深くなっていく。


A「んんっ...お...み......」


苦しくなったのか、俺の名前を呼びながら胸元を軽く叩き、合図する。


ゆっくりと唇を離してやると顔を真っ赤にしたAが俺の胸に顔を埋める。


臣「どれだけAのこと好きか分かった?」

A「...っ///」

臣「Aはどのくらい俺の事好き?」


意地悪にそう聞けばさらに顔を赤くする。


臣「ほら、早く教えて」

A「えっと...あっ、私臣にプレゼント...」


そう言って俺の腕から抜け出そうとするけど...そうはさせるか!

逃げようとするAの腰に腕を回し、ガッチリとホールドする。


臣「プレゼントは後でいいから...今はAが欲しい」

A「...〜っ///」


ようやく大人しくなったAに再びキスを落とし...、初めての俺らの甘い時間が始まった。



____________________
@3jsb_hiroomi_tosaka

【Aを腕枕しながらの2shot】

MerryX'mas!!

#三代目 #登坂っぷる #
#A #もう寝そう #照れ屋
#顔真っ赤 #プレゼント #ありがとう
#何貰ったかは #内緒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥️ いいね! 537,464件

@___
2人...服きてる...?

@___
えろい♡

@exile_naoto_
俺のAは無事?!

@___
NAOTOさんw
____________________


E.N.D.

ゲームに夢中→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうりゅう(プロフ) - とても読みたいのでパスワード教えていただきたいです。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 963531c4bf (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - この作品も見たいのですが見れませんか? (2021年1月1日 15時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
rinopi0615peace(プロフ) - 6ページのどこにありますか?探しても見つからなかったです、、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 319b7719bd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - ラスカルさん» パスワードについては6ページを御参照ください。 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 2f1e52870b (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - パスワード教えてください、お願いします。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: dac0b5121e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。