検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:96,993 hit

Married life Hiroomi.T ページ2

「Aー、腹減ったー」

『はいはい』


ーーーー

「Aー、靴下無いーー」

『はいはい』

ーーーー


「Aー、ビールー!」

『はいはい』

ーーーー


これ、うちの旦那。


仕事から帰ってきたら、ソファーの上から動かない。



その代わり、私を呼びつける。


「ぱぱ、じぶんでしなちゃい」


ほら、娘にまで言われてる。


「いーの。パパはお仕事頑張ったもん」


「ままは、ぱぱよりおしごとちてるもん」

もっと言え!娘よ!もっと言ってくれ!


「ままはね、ぱぱのために、おせんたくして、おりょうりして、おそうじして、ずーっとおしごとしてるよ?ぱぱはてれびでうたってるだけでしょ?」


…ああ、パパの仕事それだけだと勘違いしちゃってる...


「パパはね、毎日色んな事してるんだよ?」


「みたことないもんっ!」


プイっと、2歳児の娘が怒ってる。


『いーよ、ママのお手伝いしてくれるー?』

そう、臣の助け舟を出す。



娘を寝かしつけて。


「はぁ、俺ってそんなにダメなパパかな?」


『...今更(笑)臣の頑張りはちゃんと伝わってるから。今のままでいいよ?...でも、ビールぐらいは自分で取ってね?』


「分かった(笑)」

ギューッと私を抱き締める。




「...ままをいぢめちゃだめーーー!」

パジャマ姿の娘が目をこすりこちらを見て、怒り出した。

『起きたの?』

「いじめてないよ?パパと寝る?」

「やだ。ママとねる」

「......」

ガチ凹みしてる臣

「み、みんなで寝よ!」


苦肉の策


ベッドに入り川の時で寝転ぶ。


「はぁ、嫌われてんな、俺。」


小声で私にそう言った臣


『大丈夫、ずーっと、Link聞いてDVDもLinkばっか観てるから。パパの事大好きんだよ。』



「...ぱぁぱぁ」


寝言を呟く娘をぎゅっと抱き締めて



眠りにつく、臣。




ーーーー
「Aー!Tシャツどこー!」



「ぱぱ、じぶんでさがしなちゃい!!」



また、娘に怒られる朝が来た。


END

危険な恋 Ryuji.I→←告白 Ryuji.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riiyu(プロフ) - バリノーンさん» バリノーン様 こちらにもコメント有難うございます!!!大ファンとのお言葉、嬉し過ぎます!! (2016年1月30日 23時) (レス) id: 268618489a (このIDを非表示/違反報告)
バリノーン(プロフ) - gift me?の大ファンなんですが、セレナーデのファンに今、なりました(笑) 応援してます! (2016年1月30日 23時) (レス) id: 36f8194757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riiyu | 作成日時:2016年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。