検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:82,937 hit

パパpart2 ページ16

そろそろ予定日





あいにく予定日が試合だった





7「卓さん、今日ですか?」





『あぁ、うん。』




なんか、そわそわして試合に集中出来ない





まだ何も連絡が来ない




そのまま試合が始まった





今日の試合はすんなりと終わった




急いで病院に向かった




母「卓!1時間前位にAちゃん分娩室に入った。そろそろかも」






看「旦那様ですよね?立会いますか?」





『立会います。』







そう言って分娩室の中へ入った






「A!」






助産「旦那さん、奥さんのそばで手を握ってあげてください。」






そう言われたのでAの手を握る





『A、頑張れ!』






返事をするかわりにぎゅっと手を握られる






それから十数分後





「おぎゃーおぎゃー」






助産「元気な女の子ですよ」





8月6日にちなんで波瑠と名付けた







数日後何人か家に呼んだ






7「うわー、めっちゃ可愛い♡これほんまに卓さんの子ですか?」





2「俺のとこも子ども欲しい」





7「波瑠ちゃーん、遥くんやで。同じ名前やな。パパとは仲良くしてもらってるからこれからもよろしくなー」





ベビーベッドに横たわる波瑠に一生懸命話しかけている遥輝





「遥輝くん、抱っこしてみる?」






7「えっ、ええの?抱っこしたい」






遥輝を座らせてAが波瑠の抱き方を説明してる





2「うわー、夫婦みたい笑笑」





何故か俺も拳士と同じことを思ってしまった






Aと遥輝傍から見たら美男美女のカップルにも見えなくもない





7「うわーめっちゃちっこい。卓さん、子どもいいですね。」






すると波瑠が突然泣きだした





7「えっ、えっ、A!これどうしたらええの?」




そうオドオドする遥輝





「パパ、波瑠抱っこして」






『おいしょっと』






するとぴたっと泣きやんだ




2「えっ!なんで?泣きやんだ」





俺も不思議でならない





7「なんで泣き止んだん?」







Aは1人クスクス笑ってる






『Aなんで?』






「フフッ笑波瑠はねちゃんとパパが誰だか分かってるんだよ笑抱かれ心地が違くて泣いたのよ笑」







そう言って俺に近寄り俺の腕の中にいる波瑠にねーっと会話をしていた






7「やっぱ、パパには叶わないってやつっすね笑」





波瑠を見るとフニャと笑っていてとても可愛かった




『波瑠、産まれてきてくれてありがとう』

大人気ないF#7→←パパpart1 F#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , セ・リーグ , パ・リーグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - いつも楽しませてもらってます。 リクエストで、カープの菊池涼介選手をお願いします! (2017年7月4日 2時) (レス) id: 83674aab46 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 初めまして!こんにちは!!リクエストで巨人の立岡宗一郎選手お願いします! (2017年6月15日 23時) (レス) id: 57ce88721e (このIDを非表示/違反報告)
真紘(プロフ) - 石井選手のリクエスト答えてくださりありがとうございます!またお願いします! (2017年6月5日 16時) (携帯から) (レス) id: aaea7016b4 (このIDを非表示/違反報告)
真紘(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいてます!リクエストでファイターズのルーキー石井一成選手は可能ですか?可能でしたらお願いします! (2017年6月2日 20時) (携帯から) (レス) id: aaea7016b4 (このIDを非表示/違反報告)
★☆Lily☆★(プロフ) - けーぞーさん、ありがとうございました!! (2017年4月30日 0時) (レス) id: 8ca024d698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽愛 | 作成日時:2017年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。